2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

100題に挑戦しております!

最後まで書きあがるかどうかはバナナの神様のみが知る・・・・。

お題は”セリフ100”様の「感情セリフ100」をお借りしております。
残念ながら配布元のセリフ100様は今は閉鎖されてないんですよー。
すっごく素敵なお題配布様で、すごくたくさんのお題を読んでるだけでわくわくしました。
復活してくださることを祈ります。



注意事項等

小説のひとつひとつは短いです。前後の話は読み手の方が適当に考えてください。
それぞれの小説のつながりはほぼまったくありません。(あるのもありますが順不同です)
1つの小説でいくつものお題を解決しているのもあるので、アップできる小説は40ちょっとくらいです。
組み合わせとしては、A英、S英、S暁、S月、GA、モブA
その他登場人物として、ブランカ、マックス、英二妹、暁友達、etc,。
管理人はせっそうがないので、どんなカップルでもおもしろそうなら書いてます。
貴方の気に入らないカップル、登場人物がでてきたときは、ブラウザをそっ閉じしましょう
一応、管理人の中では100題全てのネタは上がっていますが、小説は完成してません。100題全てがアップされるとは限りません。(飽きるかも)
でもがんばる。
でもでもすごくゆっくり更新です。

それでも読んでやろうじゃないか。って方は下記のリンクをポチっとしてください。

2020/09/16更新分はコチラNew!
2019/02/11更新分はコチラ
2017/12/10更新分はコチラ
2017/08/05更新分はコチラ
2017/07/23更新分はコチラ


<感情セリフ100>

1 好きで好きでたまらない2017/07/23更新
2 ねぇよ、そんな曖昧なモノ。2017/07/23更新
3 気にしてることばっか言う2017/07/23更新
4 気持ちを止められない2017/07/23更新
5 心配してんだけど2017/07/23更新
6 たまには甘えたいんだよ2017/08/05更新
7 そこまで考えてなかった2017/08/05更新
8 強がりだな2017/08/05更新
9 無理すんなって2017/08/05更新
10 嫌いになる程好きにもなってない2017/08/05更新
11 あんたのそう言うトコ、結構好きだよ。2017/12/10更新
12 ははーん。さては妬いてるな?2017/12/10更新
13 それって愛してるってコト?2017/12/10更新
14 関心ゼロ2017/12/10更新
15 時々不安になる。2017/12/10更新
16 いつでも側に居てくれないと、すごく不安なんだ。2017/12/10更新
17 全然元気じゃん2017/08/05更新
18 なんかムカツクんだよねぇー・・・2017/12/10更新
19 嫌いって言ってよ。そっちの方が楽。2017/12/10更新
20 あんたは俺のもん2019/02/11更新
21 好きになることがそんなに悪いことなのか?2019/02/11更新
22 単純に好きなんだよ。それだけの事。2019/02/11更新
23 嬉しそうだね。いいことあったの?2019/02/11更新
24 人を愛する、簡単なコトだよ。2019/02/11更新
25 一緒にいた時間なんて関係ないね2019/02/11更新
26 焦って何もできやしない2017/12/10更新
27 好きだけど嫌い2017/08/05更新
28 ただひたすら耐えるのみ2019/02/11更新
29 俺の気持ち、全然伝わってないみたい2017/12/10更新
30 微妙ー・・・2017/12/10更新
31 どうしても好きなの?
32 好きになるのも時間の問題2017/12/10更新
33 3秒であんたをおとしてみせる2017/12/10更新
34  好きって気持ちが蓄積されてく2020/09/16更新
35 仕事よりあんたが大事
36 あんたの気持ちなんて知らないね
37 今、すっごくあんたが気になってしょうがないんだけど
38 狂ってるよ、俺。あんたのせいだ。
39 胸が締め付けられる
40 切ないなぁ・・・
41 なんでフられたんだろう?2017/12/10更新
42 あんたといる時が一番楽しい
43 あんたといると時間を忘れちまう
44 好きとしかいいようがない2017/08/05更新
45 もう手遅れだ、あんたはとっくに堕ちてるよ2017/12/10更新
46 初恋は君
47 溜まってんじゃない?
48 そういう行為には少し抵抗がある。
49 人を好きなることに理由がないといけない訳?
50 なんで俺なんか選んだ
51 わがままだな、あんた。
52 痛い目に遭わないと理解できんらしい
53 どうして抱きしめられない
54 恋なんて、辛いだけだ
55 もっと積極的にならなきゃダメかなぁ?
56 なんで伝わらない?2019/02/11更新
57 あんたの笑顔に惚れたんだ
58 あんた以外の女なんて、ありえないね
59 中途半端って嫌いなんだよね
60 最後までしようよ
61 泣きそう2017/08/05更新
62 ココロはもうボロボロになってる2017/08/05更新
63 あんたに嫌われたくない
64 気持ちが先走って思い通りに行かない
65 本当はそんなコト言いたいんじゃない2020/09/16更新 
66 告白って緊張する 2020/09/16更新
67 なんか調子狂う 2020/09/16更新
68 そんな簡単に言うこと聞くと思うなよ。
69 言葉にできない気持ちってあるよな2020/09/16更新
70 気持ちが溢れて言葉になる2020/09/16更新
71 俺にだって不満くらいある 
73 もう行っちゃうの?さっき来たばっかじゃん。
74 俺以上にイイ男はそういないだろぅ?
75 別にお前の事なんか・・・。2017/12/10更新
76 好き。こんなにもドキドキする言葉、多分他にない。
77 二人きりのこの空間がすごくイイ
78 怒った顔も可愛いんだな
79 愛しい君
80 欲望の波に身を任せてみようよ
81 ずっと死ぬまで一緒に居てよ
82 すごくそそられる
83 幸せ感じてる2017/12/10更新
84 ちょっとした悩みゴト
85 惨めな気持ちに思えてくるよ。
86 あんたは特別
87 それだけで充分2017/12/10更新
88 心配して損した
89 俺らの愛の形v2017/12/10更新
90 まぁいいんじゃない?
91 本当は何処にも行って欲しくないんだけど。2017/12/10更新
92 イマイチ自信が持てないよ。
93 おもしろいね、あんた2017/12/10更新
94 良くない事が起きそうな気がするぜ
95 お前の幸せは俺の幸せになる。
96 喧嘩してる場合じゃないんだ。2020/09/16更新
97 愛してるなんて言葉、自分の口から出るなんて思わなかった。
98 あんたに愛されるくらいなら死んだ方がマシだと思うよ。
99 以心伝心。嬉しいもんだね。
100 いつでもあんたの事だけを考えてる。

わーい(⌒▽⌒)
小葉さーん!
アップしてくださってるー!
うれしいー(*≧∀≦*)
読めるのは8月に入ってからと思ってたんで、すごく幸せー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

もうね、3回は読み返しましたよ!
どれもステキですー(*≧∀≦*)
特に最後のが、切なくて…。
部屋でひとりになったアッシュのビジュアルが浮かんできました!
「気持ちをとめられない」もステキです(^.^)
英二がアッシュの美しさを描写するシーンって好きなんです。
うんうんって、すごく共感する!

お題の一覧をみて、ワクワクしました!
想像力がふくらみます(^ω^)
まだまだたくさん読めると思うと、ホントに楽しみです!
ステキなお話しをありがとうございました!

2017.07.29 21:10 URL | きり #- [ 編集 ]

>きり様

「小葉さーん!」
きりさーん!

「アップしてくださってるー!」
やっちゃいましたー!てへ。

「読めるのは8月に入ってからと思ってたんで、すごく幸せー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪」
そう言っていただけるとこちらがありがたいです。きりさんがコメントくださったから、アップする気になりました。でないとまだまだ先だった。こちらこそありがとう~~♪

「特に最後のが、切なくて…。」
そうなんですよねー。この100題って書いてみたら切ないのが多いんですよ。
大丈夫かなぁ…。

「部屋でひとりになったアッシュのビジュアルが浮かんできました!」
わぁ。ありがとうございます。そう言っていただけるとなんかうれしい。ホントに。
この話の後の2人も考えないこともないんですが、ここで終わるから、アッシュが切ないんですよねぇ。
短い話なのにコメントいただけてうれしいですv

「英二がアッシュの美しさを描写するシーンって好きなんです。うんうんって、すごく共感する!」
そうですよね ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン.
英二は日本人だから、きっと私たちと同じ目線でアッシュを見れると思うんですよねー。
ああ。アッシュを間近で見てみたいなぁ。
でもきっとマブシすぎて直視できないんだわー。

「お題の一覧をみて、ワクワクしました!」
そうなんですよね。このお題、お題のセリフだけでワクワクできますよね。
同じサイト様が配布してたスウィートバージョンなんて、
お題だけで憤死しそうなくらい萌えました。
ああ。復活してくださらないかなぁ。

「まだまだたくさん読めると思うと、ホントに楽しみです!」
う……が…がんばります。
とりあえずアッシュ誕までには、あと数題(3、4話)アップしたいと思います!

「ステキなお話しをありがとうございました!」
こちらこそうれしいコメントありがとうございました~~^^

2017.07.31 19:51 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/387-04cfc85d

| ホーム |