2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



★ちょこぱんだ様へ

コメントありがとうございます!

「一つのお話で、お題を何個もクリア出来て、めっちゃ効率的ですね。」

できるだけ省エネで100題を攻略したくていろいろ詰め込んでます^^

「もう小葉さんのS暁、ひたすら可愛いです。幼くて、もだもだしながらも、すぱーんと竹を割ったような思い切りの良さが素敵です。」

あざっす!暁も女の子だからいろいろ悩むし、でもこうと決めたらはっきりと言葉にしちゃうような子なのかなというイメージがあります。目指せ!少女漫画!
私は少年漫画より少女漫画の方をたくさん読んできたんですが(少女漫画っていっても白泉社系や新書館中心なので集英社とかよりも恋愛色少な目ですけど。あ、もちろん小学館も好きですよwていうかおもしろければなんでも読むけど)少女漫画というか女性漫画家の心の描写が好きなんだと思います。たとえそれがバイオレンスやホラーでも、主人公の心情が丁寧にかかれて感情移入できる。そういうのが好きなんですよねー。

「 現実は、同胞意識の強い華僑のトップの妻が日本人って、ある意味A英より道のりは険しいんだろうけど」

確かに…。しかもシンって将来大統領になるんでしょう?(他の漫画でそうなってるって聞いた。知らなかったんですけど。)ファーストレディーて。大丈夫か暁…。

「最近庭村さんとか言われてるんですね」

え?庭村?なんでなんで?光の庭だから??
流行りについていけないなぁ。ハハ。

「 次こそはA英を熱望します!」

あー。A英…以前書いた話を読み返したら46番まででてこないっぽいです。ごめんなさい。エヘ。というかこの次の話を読み直したらS英だったんですが、内容がちょっと気に入らない…。書き直そうかなぁ。
S月になっちゃうけど。しかし、書き直すほどの情熱が…。

それではコメントありがとうございました~。^^