2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

eijidayposter.png





=英二の日同盟加入条件=

一、英二が好きだ。
一、英二だってがんばってる。
一、そんな英二に報いてあげたい。
一、そんな英二をちやほやしてあげたい。
一、あ~あ。なんで英二の誕生日って設定されてないんだろうなぁ。
一、そうだ!8月2日を英二の日にしてみよう!

こんな思考回路にご賛同してくだる方!貴女は既に英二の日の同盟者ですv


=英二の日同盟加入方法=

ブログやサイトをお持ちの方
以下のバナーをブログやサイトにお持ち帰りして、(こちらにご報告は必要ないです。)
http://cobabanana.blog.2nt.com/blog-entry-284.html
にリンクを貼ってやってくださいませ^^。
そして8月2日は英二をちやほやしてやってくださいませ。心の中だけでも結構です!
ですが、その日に何かしらの”英二ちやほやコンテンツ”をアップすると、英二スキーの皆さまがホクホクするでしょう。そして貴女をちやほやしてくださるかもしれません。

eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg

eijidaybanner.jpg



ブログやサイトをお持ちでない方
8月2日に心の中で本気で英二をちやほやしてやってくださいませ^^。
そして、8月2日にどこかのブログやサイトで英二をちやほやしている記事を発見したときには、そちらの管理人様をちやほやしてさしあげましょう。管理人様はきっとホクホクするでしょう。win-win って素晴らしい!

どちらさまも一緒に英二をちやほやいたしましょう!








2013年 英二の日企画やりました! (注:終了しております。以下過去記事。)
ご参加してくださった、管理人様、閲覧者様、全ての方本当に楽しかったです^^。
ありがとうございました!

(2013.07.15)英二ちやほや企画。「英二の日」へのお誘い。

(2013.08.02)8月2日 英二の日。 絶賛開催中。

(2013.08.03)英二の日。終了しました。
↑こちらにご参加くださった管理人様方の英二ちやほやコンテンツのリンク集があります。興味のある方はチェキラ!



2014年も英二の日企画をやりました!(注:終了しております。以下過去記事。)
ご参加してくださった、管理人様、閲覧者様、まさかのご参加ありがとうございました!
すごく楽しかったですvv

(2014.07.16)2014『英二の日。』開会のコトバ。&英二の日小説アップしました。

(2014.08.02)2014『英二の日。』しめやかに本番中。

(2014.08.03)2014『英二の日。』終了しました。
↑こちらにご参加くださった管理人様方の英二ちやほやコンテンツのリンク集があります。興味のある方はチェキラ!




2015年も英二の日企画やりました!本年で企画は最後となります。
たくさんのご参加ありがとうございました!
この年が一番賑やかになりました~。

(2015.07.20)2015年英二の日はじめました。

(2015.08.02)「2015英二の日。」本日本番!英二の日。&管理人様へ業務連絡

(2015.08.03)「2015英二の日。」終了しました。&管理人様へ業務連絡





同盟?って何?って方いらっしゃるんでしょうか?

簡単に説明すると・・。
「同盟」と称してバナーを配布しているページ(うちみたいな所)からバナーを持っていってペタリと自分のサイト等に貼り付けるというネット上の遊びの事ですね。
その際コメントを残さないといけない同盟とそうでない同盟がございますが、うちはヌルいカンジで運営してますので、名簿も特に作っておりません。
ノーコメントでバナーを持っていってやってください。^^
知ってますよ。ブログの更新はまったくしていないけど、FC2ブログをお持ちの方も多いでしょう(笑)
そんな方でも、こっそりと自ブログにバナーを貼ってみると、貴女はうっかり英二の日同盟の仲間入り!
さあ。あなたも英二の日同盟に入ってミナイカ!