2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。



イラスト192



はじめに
このブログはBANANAFISH(原作漫画)の2次小説を主に掲載している個人ブログです。
原作者様および出版社様とは一切関係がありません。
管理人は小葉といいます。よろしくお願いします。


このブログの小説の傾向
1.アッシュの幸せ探し(A+英)
2.アッシュの辛い時代(G×A)
3.if設定でアッシュが生きていた。(A×英もしくは英×A)
4.その他、脇役視点のあれこれ。
5.企画ものなどで、S×英 S×月 S+暁 が発生します。極小。
6.まれにR18あり。
7.時代設定は原作どおり80年代です。


小説カテゴリの前半がすごく健全なA英中心。
原作に添った2人の友情をご覧になりたい方は小説前半をお楽しみください。
小説カテゴリの後半がAと英は恋人同士(もしくはそうなる過程)。
赤文字でR18と書かれている小説は管理人のドリームが炸裂しております。ご注意ください。

上記ブログの傾向に耐えられる方は当ブログをお楽しみください♪


更新について
バナナ萌えも落ち着いて、小説の更新もマレになりましたが、何か更新いたしましたら、トップページの「最新記事」にてお知らせいたします。
「最新記事」はPC用画面にてご覧になれます。
(スマホの方でスマホモードでご覧の方は、PCモードをタップしてください。)




コメントについて
コメントをくださると小躍りして喜びます。
ですが辛口コメントは泣いてへこみます。
コメントのお返事は遅めかもしれません(申し訳ないです)
返コメは不要と書かれた方以外は多少のネタバレ的に、いただいたコメントの一部を引用して返させていただきます。
各記事へいただいたコメントのお返事は各記事へ
拍手にいただいたコメントのお返事は「拍手コメント返礼」欄へお返事させていただいております。

ただいま全コメント欄を閉じております。m(__)m

ただし以下に上げるコメントの類は予告なく消去させていただきます。
1.記事内容に関係のない宣伝コメント。
2.記事内容に関係のないスパムコメント。
3.あまりにひどい罵詈雑言コメント。


リンクについて
リンクの際はトップページにお願いします。
http://cobabanana.blog.2nt.com/
基本的にリンクフリーです。
ご連絡なしに、ご自由に貼ったり剥がしたりしてください。
ですが、リンクのご一報をいただけると、サイドバーに相互リンクさせていただきます♪

ただし以下のブログ様やサイト様からのリンクをお断りします。
1.商業的なものを扱っているブログ様やサイト様。
2.BANANAFISHと関係のないアダルトブログ様やアダルトサイト様
(BFと関係のあるBLサイト様(あれば)等大歓迎です)
3.18歳以下の方が運営するブログ様、サイト様。

ちなみに当方はアダルトブログカテゴリで運営しております。

バナー用意しました。どれでもご自由に。モッテケドロボー。(直リンク禁止)
bananarecipes-b.png


Rcipes-bnm.gif


Recipes-bn.gif

http://cobabanana.blog.2nt.com/



画像および文章について
画像・文章の無断転載・コピー・印刷等はご遠慮ください。








| ホーム |