2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

英二の日企画はひっそりと英二の日同盟に以降しました。興味のある方はコチラをチェキラ!

eijidayposter4.jpg


コメントくださった皆さまありがとうございます!この企画中返コメ不要と書かれたコメントにはお言葉に甘えて返コメいたしませんでした。うれしく読ませていただきました。本当にありがとうございました!

というわけでー。
みなさまと一緒に盛り上がった「英二の日。」もとうとう無事終わりを迎えることができました。
これまで英二をちやほやしてくださった方々本当にありがとうございました!
なんと、最後に管理人がクリックした時点で10351ものちやほやをいただけておりました!
日に日に回っていくちやほやカウンターにわたしのテンションも上がりっぱなしでした。

まさか・・1万を超えるとは・・・。

本当にありがとうございました(感涙)

そして、一緒になって英二の日を盛り上げてくださった管理人様。お忙しい中本当にありがとうございました。

感謝しても感謝しきれません・・。




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご参加サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。敬称略。)

BANANA ☆ Junkieちやほやページはコチラ

slight fever ちやほやページはコチラ

キイロな魚と黒犬 ちやほやページはコチラ

BANANA-yellow-FISH-blues ちやほやページはコチラ

臆病ライオン ちやほやページはコチラ

実芭蕉の葉影ちやほやページはコチラ

カボチャの夢 ちやほやページはコチラ

Beautiful Life ちやほやページはコチラコチラ

罪つくりちやほやページはコチラコチラ

Banana Recipes ちやほや小説はこのページの一番下。デス。よろしければ、読んでやってくださいv




「英二の日。」企画は終了しましたが、同盟にしようと思います。(多分)
あらためてひっそりと、「英二の日カテゴリ」に新ページを作りますので(あんまり代わり映えしないですけど)
同盟にご参加してやってもいいぞという場合はまたあらためて新リンク先を貼ってやってくださいませv。
でもできるかどうかわかんないけど・・・。
バナーはバナーで使いまわそうと思いますけど、同盟って言ったらやっぱり正方形の小さいアイコンですよね。
あんな小さいところに・・どうすっかなー。

(2014.05.02追記:英二の日同盟ページ作りました。アイコンつくるの諦めました。同盟はコチラ )

それでは。この企画を初めてから19日間。

英二ちやほやバナーを
「上から順番に」クリックしてくださった方。
「アッシュを朝起こすのは、もううんざりなんだよバナー」からクリックしてくださった方、
「納豆は体にいいんだよ?バナー」だけはクリックしなかった方、
英二のぴょこぴょこ動画のページでひたすら「更新ボタンだけ」をクリックした方(←絶対いるでしょ?=私。)
各キリ番を踏んでくださった方、(1000とか2000とか1111とか8282とか。管理人はなぜだか、101とか、2001とか、5001とか、前後賞でした・・。)
その他、ご賛同・ご参加してくださったすべての方に。

心からのお礼と・・・。


来年もよろしくお願いしますv


企画はやらないと思いますけど、心の中で!(管理人様は一言だけでも)

それでは本当にありがとうございました~。





i-eijiallmini.gif以下、当ブログの企画小説。i-ashallmini.gif
「英二の日まで6日前記念。」ちやほや小説その①7/27更新。
『-your kiss-』
マオ様(by臆病ライオン)のちやほや絵に乗っからせていただきました!要はマオ様の絵に萌えたワタクシが小説を送りつけたら公開をこころよく承諾してくださった。おやさしい・・・。本当にありがとうございました!マオ様の絵を見てから小説を読んでくださいね!(小説内にリンク貼らせていただいております。)7/27更新。

「英二の日までアト2、3日記念」ちやほや小説その②7/30更新。
『Recipes ある英二の一日。』
はー。なんかもう急いで書いたからあちこちボロだらけ。内容は英二の淡々とした日常?しかも英二がちやほやされてない。英二がよろこんでないし・・。全体的に地味な話です。そんなんでよかったら読んでやってください~。7/30更新。

「本日本番!英二の日!!」ちやほや小説その③8/2更新。
『Bright starry night キミが見せた星空』
本番とか言っても再録・・。他の企画で作って企画終了と同時に下げていた”英二お誕生日小説”。その節は皆さまありがとうございました。
あの企画にいただいたコメントはいまでも宝物でございます^^。
ちょっと落ち着いたカンジの内容です。それでもよかったら読んでやってください♪





このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.16 21:06 | # [ 編集 ]

★>マオ様
はじめまして!マオ様。参加のご表明すっごくうれしかったです。
私、マオ様からの拍手コメで舞い上がりました!舞い上がりすぎてそちらのとんでもないことろにコメントを( ̄◇ ̄;)
後から発見したコメントフォーム?から入力した削除のお願いのコメントはご覧になってくださいましたでしょうか?
こんなところに書いて申し訳ございません。でもマオ様のブログが初めてで何処になにがあるかわからなくて。・゜・(ノД`)・゜・。
ぜひとも削除をお願いします(>_<)
ところでマオ様からご質問の「拡大解釈」ですが、どうぞどうぞなんでも、じゃんじゃんやってください。
もうすでに載せてくださってた絵にすっごい興奮してしまいました!
マオ様って描くの早いし萌えポイントを凄まじくつく絵を描かれる方なんですね。
だから私、舞い上がっちゃって・・。本当にごめんなさい。m(_ _)m
呆れてもうこの返コメ読んでくださらなかったらどうしよう(泣)
それでは、参加表明ありがとうございました!ぜひ。よろしければぜひまた遊びにきてください・・。

2013.07.17 19:19 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.17 21:10 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.17 21:58 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.18 06:03 | # [ 編集 ]

★>カボチャ様
参加表明ありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)
ご自分の創作もお忙しいのに、こちらの企画にも(>_<)本当に本当にありがとうございますー。
でも、ダメだと思ったら投げちゃってください。エイって。
またコラボやりましょーね。コラボ!
戻ってきた時にワタシのテンションがカボチャさんについていけたらですが。
なんかねー。もうついて行けない気がしないでもないんですよねーf^_^;)

「可愛いから全部欲しいけど」
持って行ってよかったのに(^ ^)
そう言えば前回のゴルバナーも欲しいって言ってくれましたよね。ありがとうございます。
売って欲しいって・・・。
ゴルの愛・・・プライスレスですよ!(笑)
あのゴル結構反応よかったなー。なんでだろーなー。

「TB・・・もしかして、私のせいだったら」
あー。カボチャさんのせいって言うかー。一人だけじゃなくて。
カボチャさんでしょ?aiaさんでしょ?ミチルさんでしょ?
仲良くしてくださってる3人組がみんな口を揃えてTBなんてわからないって仰るんですものー(笑)
うちのブログのTB機能も上手くいってないみたいで、もういいや。と思って。
使えば便利なんですけどねぇ。

それでは参加表明ありがとうございました!でもムリはしないでくださいねー。^^。

2013.07.19 21:05 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>aia様
aiaさん!コメントありがとうございます!
お仕事の山場を越えられたんですね~。
お疲れ様です。いいな~山場越え。私、この春からずーっと山場にいるカンジです。秋からどうなんだろコレ。もう死んじゃうかも。本気で。

「改めて小葉さんのテクに」
や。そんな対したもんじゃないんですよ。絵は2枚だけだし。2枚だけでも動いてるようにみえるんですよねー。不思議ですねー。
aiaさんも小さい絵の数枚のパラパラ漫画作ってみてください。教科書の角に昔描いたでしょう?あんなの。頂けたら動かしますよ。数枚送っていただけたらv(数が多いと重くなるので、小さい絵がいいですが。)

「御貸しいただけないでしょうか?」
大丈夫です!
ていうか・・その・・あんまり覚えてなくて。
なんかごめんなさい。時間できたら読んどきます!
なんかaiaさんとは沢山萌え話したからなぁ。どのあたりだろうなぁ・・。

と・・とりあえず、なんでも使ってやってください!本当にゴメンナサイ><。
でもaiaさんの四コマすっごい楽しみです~。

そうだ。先日は念をありがとうございます(笑)
効くんですよねー。aiaさんの念。
そこでお願いがひとつあります。「英二の日」と「アッシュ誕」の小説が書きあがれるように念ください。(ねだるなねだるな)
だってご利益あるんだもーん><><><><><。

それでは、コメントありがとうざいました!

2013.07.19 21:12 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>敬ママ様
わー。敬ママさんこんばんわ!コメントありがとうございます!

「めっちゃいいですね~o(^o^)o」
ありがとうございます!
こんな企画たてたけど、皆さまに喜んでいただけないと寂しいわ~。と思っていたのでそうコメントくださるとうれしいです^^

ああ。敬ママ様はケイタイからのご参加なのですね。
ケイタイの画面からは確認できなくて、なんか見ずらかったらごめんなさい。
ガラケーかぁ。
最初は「ガラパゴス携帯」っていい意味だったのにねぇ。
日本が誇る技術を日本だけで進化させた他国とは一線を隔した高機能高性能携帯。って。
でも最近スマホにおされちゃって(かくいう私もスマホでごめんなさい><)意味が変わっちゃってなんだか悲しい。

そして。

え?
ケイタイからはバナーが見れないんですか??
えー。残念。すると、うちのブログのバナーとか。アッシュ誕カウントバナーも見れなかったんですね?
そうか・・、結構ウチってケイタイから見てくださってる人が多いみたいなんですよね。
そうかー(と肩を落とす)
まぁ。何かの機会がありましたら、PCからご覧になってくださいv。

それにもめげずに企画にご参加ありがとうございます!
なんだか本当に本当にありがとうございました!

2013.07.19 21:13 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

おー。アッス……  暗いなー(笑)
でもソコがなんとも良いですね〜v
もともと、すごく明るい子って訳でもないですもんね、アッスって ^^
バナー相変わらず可愛いですvvv

1000越えオメデトウゴザイマス☆
良かったね英二〜 ^^

なんか。
私も「なんだよ英二ばっかちやほやされてー」みたいなアッシュのミニ落書きでもしてみようと思ったら、パソコンがめっちゃ調子悪いです(涙)
買い替え時ですかねー……
でも8月12日までは、慣れないパソコンに悪戦苦闘したくないんですよねぇ。

そんなこと思いつつ、今日も英ちゃんをちやほやさせて頂きました。

あ、これ「だいじょーぶ。オニイチャンも可愛いけどアッスも可愛いよv」っていうだけの書き込みなので、お返事は結構でございます ^^

2013.07.20 00:24 URL | 芙月 #YVWDSDMY [ 編集 ]

★>芙月様
えー。返コメするのー。><。

「アッシュの時々ひとことバナー」にコメントありがとうございました!
超ウレシー^^。

「すごく明るい子って訳でもないですもんね、アッス」
(笑)そうですね。その性質は”明”か”暗”かでいうと確実に”暗”だと思います。思うんですよねー。
能天気なアッシュは想像できないし。
しかもほら。アメリカでいうところの明るい爽やかな仕上がりを考えると、白い歯が光ってそうなうさんくさそうな(偏見?)

「アッシュのミニ落書きでも」
えー。すっごい見たかった!見たかった!芙月さんのPC何々ご機嫌なおしてよねー。><。
マジすっごい見たかったーーー!

「パソコンに悪戦苦闘したくない」
わかります。PCとの戦いって精神力もっていかれるんですよね。
もうイラっと感がハンパナイ。イラっと感が。そして敗れた日には・・・ジッと手を見るしかないですもん・・・。

「1000越えオメデトウゴザイマス☆ 良かったね英二〜 ^^ 」
ありがとうございます☆本当によかった英二!

また2000超えたときにアッシュに登場してもらおうかなって考えてますけど。登場しないかもしれません。ほらそこはね・・色々ね・・・。

それでは嬉しいコメントありがとうございました!^^

2013.07.20 10:14 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

はじめてコメントさせていただきます。私ueayaと申します。
8月2日 英二の日 すっごく楽しい企画ですね。
ついニヤニヤしてしまいました。早速日替わりバナーをクリックさせていただいたのですが、困った英二がすごく可愛いいですね。
これから毎日お伺いするのが楽しみです♪

こちらでご報告させていただいてもいいのかどうか迷ったのですが、今回リンクフリーのお言葉に甘えて、貴サイトにリンクを貼らせて頂きました。何卒ご了承よろしくお願いいたします。
拙サイトですが、アッシュ×英二・シン×英二の二次創作小説を取り扱っております。開設したばかりでまだまだ作品は少ないですが、これから少しずつ増やしていければと思っています。
お時間あるときにでも、お立ち寄りいただけましたら嬉しいです。

 サイト名:Beautiful Life
 管理人:ueaya
 URL:http://maeue.blog.fc2.com/

2013.07.20 12:56 URL | ueaya #TiOGs7E2 [ 編集 ]

★>ueaya様
まー。ueaya様。はじめまして!
こちらにコメントありがとうございます!
ニヤニヤしてくださったなんてコメント、こちらこそニヤニヤです!ww。
しかも英二をクリックしてくださったんですね?嬉しいです~~^^。

ブログ開設おめでとうございます!
実は気付いていて、無記名でコメント書き逃げしてたのは私でございます。すみません。><。

うちからもリンク貼らせていただいたので、ご確認ください♪
それでは今後とも仲良くしてくださいませね。
でわ~。

2013.07.20 13:26 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.20 21:54 | # [ 編集 ]

日替わりバナーどれも可愛いくて、ついつい全部押しちゃいます~!^^
なんだかんだ、2000超えそうですね!
英ちゃんめっちゃちやほやされてる!

もう私、バナーひとつひとつのコメントから情景が思い浮かんで、うふふ~とちょっと気持ち悪い感じになってます。
(ちょっとか?)

小葉さんの小説全てに言えることですが、
「アッシュを朝起こすのはもううんざりなんだよ」
とか、きっと原作で書かれてない部分でこんなやりとりあったんだろうなーと感じるセリフまわしが…大好きです!!(力説)

つきましては…日替わりバナーをうちのサイトに貼らせて頂いてもいいでしょうか?
だって…、英ちゃん可愛い!


話は変わりますが、お仕事大変なんですね。
今でも充分楽しませて頂いてるので、小葉さんもあまり無理なさらないで下さいね(´・ω・)ヾ(・v・*)


あ、私も携帯からで、ちょっとF2全般の拍手機能と相性よくない感じです。
前回拍手送れてないと思ってたんですが、コメントの方と重複しちゃってましたか?
もしそうだったらすみません~(*_*)

2013.07.21 18:31 URL | マオ #ZyOA7cAQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.21 19:00 | # [ 編集 ]

★>ミチル様
あああ~~。長いコメント書かせちゃった。体力は大丈夫ですか~?

「参加するもん」
ああ題名から。ああやっぱり。><。

「むしろ意地でも参加してやるって」
なんかそんな気してたんですよねー。(ため息)
なんか本当にごめんなさい。
でもお互い大人ですから、ミチルさんがご参加してくださると決めてくださったなら、
そこは素直に”ありがとうございます”と言っておきます。

ありがとうございます!!

でも何回も書きますが無理はしないでください。

ところでミチルさんのお願いですが、無問題です。
お好きなようになさってください。
てか超楽しみですv
てかすごい嬉しいです。エヘヘ。

「これお祭だしね、面白けりゃいいかな」
そうなんですよ!たのしめりゃいいんです。
ですからたのしくなくなったらそこで終了です。

「教えてくださってありがとうございます。」
とんでもないです。ミチルさんにもいつも教えていただいていて。
でもさすが。知ってるのもあったんですねー。
これで多分私の知っているものはミチルさんに全て受け継ぎましたよー。
バナナマスター目指して精進していってくださいv。

「不義理なことして」
不義理?全然これっぽっちも思ってなかったです。全然そんなこと思ってなかったです。むしろ私のほうが申し訳なさでいっぱいです。
私もミチルさんとは違った理由で食べれなくなったりするんです。
私は、おかゆとヤマイモと温泉卵と野菜のスープで乗り切ったりします。うどんとか飽きた。
あと。ウィダーインゼリーみたいな「即効元気」ってやつがあるんですけど。ビタミンがいっぱい入っていて、あれは朝飲むと効いた気分になります。コンビニや薬局で見かけます。
どうかあんまり無理はしないで、睡眠だけは充分とってくださいね。今年は熱中症が怖いんで。

「日替わりバナー楽しいですね!」
ああ・・早くもネタ切れの予感がしているアイツの事ですね(遠い目)
ありがとうございます!
見てくださってる人がいるんだなーと思うとあと・・12回か。なんとかなるかなー。
ってあと12日しかないの?!
えー。新しい小説無理かもー。意外にこの企画の運営に時間とっちゃってるからなー。
本気で英二誕の小説に手を入れてアップするか。こんな発案者でスミマセン。><。

それでは。体調不良のところコメント嬉しかったですv。なんとか夏を乗り切ってくださいねー。

ああ!そんなこんなしているうちにミチルさんからもう一度コメが!
返コメ遅くてすみませんすみません><
2次加工全然OKです。むしろ熨斗つけて献上します。
あれは、自分のわからないところでわからないことされたら困るんで書いているだけです。そういうのが、2次モノを配布するときのマナーなんですって。最初は2次加工ガンガンやってください。的なお知らせ書いてたんですけど、気付いてやめました。
ですから、ミチルさんに使っていただけると非常にうれしいです。本当です。私、そういうの大好きなんです!みんなでワイワイ楽しくコンテンツを使いまわすのが!
それでは。本当にお体には気をつけてくださいねー。^^。

2013.07.21 19:33 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.21 20:55 | # [ 編集 ]

★>マオ様
「日替わりバナーどれも可愛いくて、ついつい全部押しちゃいます~!^^」
わ~ありがとうございます~><。
皆さまに連打していただきたくて、5枚作ったかいがありました!w。
作ってよかったー。

「きっと原作で書かれてない部分でこんなやりとりあったんだろうな」
わぁ。何々。そのコメント舞い上がっちゃいます~~(照照)
そういうセリフを考えるのが好きなんです。エヘヘ。本当にありがとうございます!

「日替わりバナーをうちのサイトに貼らせて頂いても」
マジで?!すっごい嬉しいですけど。直リンクは禁止ですよ?(そういえば書いてなかったか・・)
毎日貼り変えるの面倒くさいですよ?(経験者)
ひとつだけ選ぶのかな?
まぁ。なんにせよお好きになさってください♪英二をちやほやしていただけるなら~。^^。

「お仕事大変なんですね。」
ああ。お仕事ですね(遠い目)
そんな徹夜されてるマオさんに比べればかわいいもんですよ~。
もう本当におつかれのところ騒がしいヤツで申し訳なかったです。かたじけない。><。

「無理なさらないで下さいね(´・ω・)ヾ(・v・*)」
わぁ絵文字かわいい。頭なでられちゃったv。ありがとうございます~。

拍手コメ?にはマオさんのコメントはなかったです。
そうか。FC2はケイタイに弱いのか・・・。
情報ありがとうございます!って何もできないんですけど。

それでは嬉しいコメントありがとうございました!

2013.07.21 21:38 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.21 22:44 | # [ 編集 ]

★>ミチル様
「使って良いんですか?」どうぞどうぞ楽しみにしておりまーすv。

「ヤな感じですねえ。 」
ああ・・まぁ。そういうことですねぇ。
でもまぁ。ちょっと休んだらもどって来たいとは思っていますよ。今の所。

ご自分でブログを始めてその苦労がおわかりになったと(苦笑)
ようこそ!こちらの世界へ!(笑)
ワタクシ今まで色々やってはやめ、やっては放置してきて思うんですが、
管理人同士が上手く付き合っていくには、お互いのコンテンツを、
「閲覧したいときに閲覧して、コメントを残せるものにコメントする」のが一番かと思います。

コメントがつらいときはしなくていいんですよー。^^。

なんやかんや言ってミチルさんは長くバナナブログを続けていけそうな方だと思います。カンですけど。
数ヶ月に一回とか1年に一回とかでも続けていくってことですからねぇ。

ケータイ情報ありがとうございます!そうですか。ミチルさんは見れたんだ?
どうやらi-modeが曲者らしいんですよねぇ。ミチルさんはi-modoじゃないのかなぁ??
でも英二のおへそは見れないと。あれは、ブログではなく私のFC2以外のレンタルサーバに飛んでいくんですよ。
ケータイに対応してないってことか・・・。そうか。そうだな。そりゃそうか。でもケイタイ版のサイト作る技術もってないなぁ。

「英ちゃん皆からちやほやされてますね、私も嬉しいです。」
私もうれしいんですー。英二スキー様の団結力すごいわーv
いやー。この企画。なんかたいへんだけどやってよかった。

「ちやほや英ちゃんのスニーカーには赤が入ってるんですねv 」
そうそう。だってコンバース設定だから!あの赤は★です。
ほらドットだからむりなんですよ。あれしか。
本当はラインもいれたかったんだー><。

それでは。ミチルさんの絵をすっごい楽しみにしています。いやー楽しみv
でも無理しないでくださーい。

2013.07.21 22:59 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>マオ様。
返信不要とのことなんで一言だけ。

ああ。そうなんですね。了解しましたーw。
いくつでも持っていってやってください!

ちなみに毎日貼りかえって今やってることですよ!ほら。日替わりバナーだから。

あ。今日の張り替えてなかった。><。
今からやんなきゃー。

でわ~。

2013.07.21 23:05 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.26 18:15 | # [ 編集 ]

★>文月絵魚様
わー。文月さんこんばんわ!
コメントありがとうございました!
後悔コメント(笑)
いやー。後悔しないでーww。

「なにか間違っているようなら、教えてください」
なんにも間違ってなかったです。オールオッケーです!

文月さんちに伺って拍手コメいれてきました!
またご覧になってくださいねー。

それでは8月2日を楽しみにしております!

2013.07.26 19:38 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>ueaya様
おお。ueaya様。
まさかの参加表明!ありがとうございます!すっごくうれしいです。
ueaya様のところは、シンとアッシュが小説の中ですでに英二をちやほや(笑)してる・・。まったくもってなんてラブリーな小説かしら。シンが黒いのにwとか思ってたんですが。
参加してくださってうれしいー><。デス。エヘ。

「クリックするたび喜んでくれる英ちゃんを見ているとうずうずして」
まぁ。すっごいがんばって動画作ってよかったv。

「うちのサイトにぺたっと貼らせて頂きます。」
こんなんでよろしければ、いくらでも貼ってやってください!
ueaya様は何色を選んでくださるのかなー。

それでは参加表明ありがとうございました!

2013.07.26 19:48 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.27 00:33 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.27 20:46 | # [ 編集 ]

★>手塚リゲル様
はじめまして!「英二の日」企画にご参加表明ありがとうございます!
すっごいうれしいのでございます~~~!!

おおう。そしてもう既にブログにアップしてくださってるのですね。
超うれしーです~><><><
ありがとうございます!^^。

「謙虚ながらひっそりこっそりとアピールする英二の気持ち」
ありがとうございます!本当に謙虚な性格ながら今回オニィチャンにがんばってポスターになっていただきました。でもおおっぴらに”ちやほやシテシテ感”は出せないところが英二。ですよねー。^^。

「「バンザーイ」する英二が可愛くて」
そうコメントいただけると~~~~。がんばって動画作ったかいがあります(感涙)
いやー。ほんと作ってよかったv。

「BANANAファンの方のお祭りみたいになって、ますます盛り上がる」
ありがとうございます!
今からあと5日間。もっと英二をちやほやしていただいて、8月2日には閲覧者の皆さまと、管理者の皆さまで共に気分よく楽しくなれればいいな。と思っております!

それでは、ご参加表明およびうれしいコメントありがとうございました~♪

2013.07.28 01:18 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.28 11:05 | # [ 編集 ]

★>カボチャ様
カ・・カボチャさん?
泣かないで~~~(><)

この企画は上の記事の3つの参加方法のどちらか1つ以上で”参加”ってことになるんですよ!
だから、当日に記事を上げられなくてももうカボチャさんはめちゃくちゃ参加してるってことですー。
こんな企画は楽しまなければ意味がないので、辛かったらそこで投げるべきなんですよー。^^

カボチャさんの恋愛事件読ませていただいております~^^。
私もカボチャさんの一ファンなので、ご自分の創作第一でよろしくおねがいします!

ちなみに小説の中で英二をちやほやしなくてもいいです。要は英二をピックアップした日をつくりたかっただけなので。
それでは企画はテキトーに考えてくださいねー。そんなんでいいんですよー。でわ~。^^

2013.07.29 00:08 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

「英二をピックアップの日」ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
☆ちや☆ほや☆しなくていいんですか!?

「ちやほや」→いまは難題→恋愛事件終わってない→参加資格失格→「ごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ」

だったんですけど・・・・参加してもいいんですか!?

。・゚・(*ノД`*)・゚・。
。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小葉さんが「イヤ、カボチャは結構よ!!」と言われても、
小葉さんの「企画」だけは
「(´・ω・`)え?何か言った?」と耳が遠くなり、無理矢理参加するカボチャであります!!!

実はですね、ミチルさんに「毒」をポンっと放り投げ「あ~スッキリした~(*・ω・*)」と思っていたんです(笑)
ミチルさん、毎度毎度、本当にごめんなさい(汗)

2013.07.30 06:22 URL | 早起きカボチャです~。 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.30 06:23 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.30 08:34 | # [ 編集 ]

★>カボチャ様

こんばんわ~^^。

「☆ちや☆ほや☆しなくていいんですか!? 」
結構です!私の小説はちやほやしてませんし!
英二がクローズアップされてたら好きなように書いてください♪
8月2日に間に合わなくても、それはそれでいいですよー。
お遊びですからねー^^。
ワタクシの遊びに付き合ってくださってうれしいですv
でも遊びだから無理はしなくていいんですよー。^^。

「門出」
とか言われると戻って来づらいんですけど(苦笑)
戻ってくるときは数週間でしらっと小説あげますよ!
ですからそんなこと考えずに力を抜いて楽しんでください^^。

私自身が結構テキトーなやつなんです。マジで。

それでは、本当に無理しないでくださいね~^^。

2013.07.30 22:02 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>敬ママ様

こんばんわ~。うちの辺りは雨は大丈夫ですよー。敬ママ様のところは大丈夫でしたでしょうか?

「ちやほやクリックの先にはバンザイ英二が居て」
あれ?見れたんですか?
よくわかんなけどよかった!
でもなんででしょう。ケイタイはよくわかんないなぁ。

「英二とアッシュのアイコンも全部見れました!」
今まで見れてなかったんですね・・・・。
見ていただけてよかったー。どれもこれも心を込めてつくったんですよー^^。

「お腹のちら見えはアッシュ公認ですか?」
そういうコメは初めてですね(笑)
どうでしょう・・絶対に非公認ですね・・・。

「あんなんシンが見たら…押し倒して…あんなことこんなこと」
そしてアッシュに殴り倒されるんでしょう?(笑)
違いない。

「素敵な企画をほんまにありがとうございます」
いや。こちらこそ、あれもこれも見れなかったのによくぞ通ってくださってちやほやバナーをクリックしてくださって・・(涙)
ほんまにありがとぉございます!

それでは、英二の日まであと少し。お付き合いくださいませ~^^。

2013.07.30 22:03 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.31 00:37 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.07.31 16:43 | # [ 編集 ]

★>ミチル様
納豆バナーだけはクリックしないミチルさんこんばんわ(笑)
よっぽどお嫌いなんですねー。かく言う私も食べたことあるの3回くらいですけど・・。

コメントありがとうございます!
「私、英二ファンって言っていいのかな?」
んー。ミチルさんが英二スキーでなければ一体ダレを英二スキーと呼べばいいのか。と。
私なんか足元にもおよばないのにぃ。

「もらってやってくださいね。」
マジで?!
私ね。チョー楽しみにしてんですよ。だってね。私に8頭身のアッシュを描く技量があればそういうの描いてみたかったんですもの!それをミチルさんが描いてくださるってコメくださったので実は、
願ったり叶ったりだ!とか。
渡りに舟だ!とか。(違)
思ってるんですーーーーー。
こんなのでコラボを騙っていいなら幾らでも!
ドンと来い状態でーす(=´∀`)人(´∀`=)

そして。情報ありがとうございます!
でもほらコッソリもアリだと書かせていただいているので。ソッチなのかなぁ・・・そうだよなぁ・・。と。結構ガラスのハートを持っているんですよ~。

ミチルさんはもう準備万端なんですね。私は当日はやっぱり英二誕の再録なので、私も準備万端になるのかなぁ・・。

あ。コメントは気にしなくていいです。以前書かせていただいたようになくても気にしませんよ(*^^*)
読んで下さってるだけで嬉しいデスv。

それでは、体調不良のところうれしいコメントありがとうございました!

2013.07.31 20:04 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

小葉様、こんばんわ~♪
記事内に立派なご案内があるので、もしかして、公開コメントやんなくてもいいのかな~とも思いましたが、小葉様、今日明日、忙しいかと思われますので、そっと書いて置きまする。

http://kiironakuroinu.web.fc2.com/ybn/cyahoya82.html

不肖の管理人により運営されておりますバナナサイトゆえ、楽しんでいただけたら幸い。楽しんでいただけなかったら、ごめんなさ~い。

それでは、また明日か明後日、あらためて伺いますね~(^^)

2013.08.02 00:01 URL | 文月絵魚 #- [ 編集 ]

半分眠りつつ、こんばんはー

『英二の日』とりまとめお疲れ様です。
みなさまの投稿が楽しみで仕方ありませんが、明日は予定があるので
全部拝見できるのは明後日になりそうで、ちょっと泣きたいです。

拙ブログでも『英二の日』の記事を投稿しました。
記事URL→ http://michiru23ya.blog.fc2.com/blog-entry-47.html です。

よろしくお願いします。

2013.08.02 00:06 URL | ミチル #- [ 編集 ]

ヤルだのヤラナイだの、散々駄々を捏ねて、本当にごめんなさい(汗)

とりあえず一話アップしました(汗)
http://blogs.yahoo.co.jp/kabocyanoakumu/35300548.html#35300548

です。

「門出」あああ~(ノω<;)
そう取れますよね。ごめんなさいでした。

2013.08.02 00:45 URL | カボチャです~。 #- [ 編集 ]

小葉さーん♪こんばんはー★

やってきました!英二の日!!
この日を待ちわびて、参加表明=アップしました宣言をしにすっ飛んで参りましたー(*^∀^*)
よろしくお願いします<m(__)m>

『英二ちやほや企画vv英二の日vv ~ BANANA-yellow-FISH-blues ver.~ 』はこちら ↓

http://blogs.yahoo.co.jp/yellowaia/9102500.html


なんかきっと・・・
いや絶対!
ご賛同サイトさまの中で私だけギャグに走ってるであろう『英二の日』・・・
だけど、英二への愛だけはギュ~ッと込めておりますvv
そんなaiaの『英二の日』ですが、すべてを“カッコイイ英二推進委員会”書記の小葉さん、この素敵企画にご賛同いただいた皆さま、そして英二に捧ぐ。
(↑ いや、押しつけられても、ねぇ。困るっちゅーの ^^;)

改めまして。
小葉さん、それはもぅ素敵な企画へのお誘い&オチネタ拝借、ありがとうございましたッ<m(__)m>
とーっても楽しかったでっす♪♪

夜に、って今も夜だけど、また遊びにきまーす(^∀^)/~~

2013.08.02 01:20 URL | aia #- [ 編集 ]

英二の日オメデト〜ウ☆

小葉さん、素敵な企画をありがと〜〜〜う☆

深夜のテンションで書き込みに参りました芙月でっす ^^

ワタクシ芙月、カクカクアニメでエイジノヒにサンカさせて頂いてオリマス。
ブログにて参加いたしてオリマスー。カクカク。

   ↓ ↓ ↓

http://bananajunkiediary.blog.fc2.com/blog-category-4.html


それにしても、英ちゃんたらスゴイ勢いでちやほやされてますね!
彼がここまで脚光を浴びたことって、かつてないのでは…
それもこれも小葉さんのおかげですね ^^

また後ほど、お話拝読しに参りますv
小葉さんのも、他の皆さんのも、参加作品ちょー気になりますが…
とりあえず寝ますー。(←またソレ;)

2013.08.02 02:29 URL | 芙月 #YVWDSDMY [ 編集 ]

小葉さん、こんばんは(^-^)

「英二の日」めっちゃ楽しみにしてました(*^▽^)/★*☆♪
そして、小葉さんを始め皆様の素晴らしい作品を一つ一つ堪能しております(*´∇`*)
小葉さん、皆様、各々のお仕事・生活で非常にお忙しい中にとても素敵な作品を公開してくださり心より感謝申しあげます。
携帯からの読み専門ですが、“クリックちやほや”も出来たし、素晴らしい作品も拝見・拝読させてもらえたし、ほんまに楽しい日々ですわ♪( ̄▽ ̄)ノ″
どうもありがとうございました。そしてお疲れさまでしたm(_ _)m

暑い日々、小葉さんも皆様もどうぞご自愛くださいませ。
明日も良き日になりますように(^-^)/
敬ママ拝

2013.08.02 18:49 URL | 敬ママ #- [ 編集 ]

★>文月絵魚様
★>ミチル様
★>カボチャ様
★>aia様
★>芙月様

まとめて返コメごめんなさい。
もう確認されていると思いますけど、リンク貼っておきました。ご確認ください~。

ご参加本当にありがとうございました!

本当にありがとうございました!!

(伝われこの気持ち!)

2013.08.02 23:32 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

小葉さまセリフ付きバージョン追加させていただきました。

「続きを読む」からご覧ください。
記事URL:http://michiru23ya.blog.fc2.com/blog-entry-47.html

小葉さんは2バージョン作ってくださいましたが、
今回はプロポーズバージョンにしました。チヤホヤの日だもん〜♪

ギリ間に合いました・・・よね?

小葉さん、本当にありがとうございました。
やはり打ち出の小槌ですね!

2013.08.02 23:32 URL | ミチル #- [ 編集 ]

★>敬ママ様
「どうもありがとうございました。そしてお疲れさまでしたm(_ _)m」
いや。ほんと疲れました。もうしばらくバナナの事考えたくないくらいw。

「小葉さんを始め皆様の素晴らしい作品を一つ一つ堪能しております(*´∇`*) 」
みなさん。本当に素晴らしい作品ばかりでびっくりです。
すっごい力入ってますよねー。

うち・・・再録ナノニ・・・。

でも私も皆さまのいちファンとして超たのしませていただいております。

それでは。敬ママ様もうちの企画にお付き合いくださいましてありがとうございました~~。

2013.08.02 23:43 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

へんな載せ方で本当にごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ
しかも途中だし(´;ω;`)ウゥゥ

でも、力業(?)で無理矢理アップ間に合ってよかったです~(´ノω;`)
参加に片足は突っ込んだモンね!!と、変な「やってヤッタゼ感」がみなぎっております~(汗)

小葉さん、可愛いバナーと素敵な企画をありがとう!!!!!!!!!

2013.08.03 10:20 URL | カボチャです~。 #- [ 編集 ]

小葉 様

こんばんわ。「英二の日」お疲れ様でした~。素敵な記念日を企画してくださったおかげで、小葉さまの小説をはじめ、たくさんの方の英二ちやほやな作品を見ることができて、すっごく幸せでした^^英二の日が終わっちゃって、あの日替わりバナーの英二が見られなくなってしまうのはすごく残念ですが(本当にさびしいです。めちゃくちゃかわいかった…)、これからも英二スキーの一員として頑張っていこうと思います^^本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした~。

2013.08.03 21:14 URL | ueaya #- [ 編集 ]

★>カボチャ様
こんばんわー。コメントありがとうございます!^^

「へんな載せ方で本当にごめんなさい」
全然大丈夫ですよ。むしろ間に合わないのかと思ってたからうれしかったです。
だいたいこんな企画本当にどうでもいいんですよv
お好きなようになさってくださって~^^。

「変な「やってヤッタゼ感」がみなぎっております」
(笑)カボチャさんってやっぱりおもしろいですよね(笑)
やられましたよ!
ご自分の創作が忙しい中本当にありがとうございました!
1つの話に集中したい派なのは、前回のコラボの時にわかっていたので、今回それを押してまでのご参加うれしかたですv
「小葉さん、可愛いバナーと素敵な企画をありがとう!!!!!!!!!」
こちらこそ!本当にこの企画に付き合ってくださってありがとうございました!!!


2013.08.04 22:01 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

★>ueaya様
コメントありがとうございます!

「「英二の日」お疲れ様でした~。」
ありがとうございますv 疲れたんですけど、ueaya様はじめ他の管理人様にご協力いただけてとてもうれしかったです。皆さまのご参加があってこそ閲覧者の方々にご満足いただけたんだと思うのです。本当にありがとうございました!

「あの日替わりバナーの英二が見られなくなってしまうのはすごく残念」
ありがとうございます~><。そうコメントいただけると、ちょっとムリしてやったかいがあったなぁ。と思えますvv。

「これからも英二スキーの一員として」
英二スキーの管理人様が増えて超ーうれしいんです><><><。
今後ともueaya様のかわいらしい小説を期待してますv。

そして、英二の日当日に、小説の続きをアップしてくださってたんですね。気付くの遅くてすみません。コメントくれたらソッコーでリンク貼ったのにぃ。昨日気付いて慌ててはりました。ご確認くださいねv。

それでは。本当にご参加ありがとうございました~^^。

2013.08.04 22:08 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.06 22:10 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07 00:16 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07 22:49 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07 22:52 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07 23:09 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.07 23:58 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.08 00:13 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.08 00:29 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.08 15:08 | # [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/206-8da0760b

| ホーム |