2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/1以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m







★>ちょこぱんだ様
「英二の日」おめでとうございますィ━━━d(`・∀・)b━━━ィ!!!
ありがとうございまーーーーす!

ちょこぱんださんに聞いてみたい。連打は最高何回したんですか???
絶対よくカウンター回ったときはちょこぱんださんの仕業だと思ってるんですよねー。
私は15回が限度でした。連打はね。

「同志英二スキーの存在に感激」
結構いたんですねー。今までの肩身の狭さなんだったんでしょーねー(苦笑)

「何より英ちゃんの愛おしさに感動しています。」
どちらの企画の英二も本当にステキで、愛を感じております。
企画してよかったー。

ちょこぱんださんも連日(ですよね?)企画にご参加ありがとうございました!
そして色々お忙しい中のコメント本当にありがとうございました!









★>まゆまゆ様
英二の日の当日に拍手コメントありがとうございました!

「英二スキ-な私としては嬉しくて しかたありません(*´ω`*)」
そうコメントいただけるとすごいうれしいです♪
英二スキー様によろこんでいただけたらなぁ。と思ってましたので。
でもこれ。アッシュスキー様も一緒に楽しんでくださってるのかなぁ。でないとカウンターがここまで回らないですよね・・・。

『ハニ-の日』
(笑)笑ってしまいまいました(笑)
英二がハニーなのですね。超かわいいですv♪

それではうれしいコメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/225-489e704c

| ホーム |