2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/2以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m






★>文月絵魚様
「小葉様、おつかれさま~♪」
ほんと疲れました~><

「最期にもう一押しと思ったら、もう日付変わってた」
そうそう。即効下げました。英二のピョコピョコ動画。
かわいがってやってくださってありがとうございました!

「フライングで日付が1日の内ににやっちゃおう」
ああ・・だからめっちゃ早かったんですね(笑)
00:01て。
むむ。おぬしやるな。とか思いました。
でも早くて助かりました^^。マジで。
もー早く寝たかったのでw。

「後日ゆっくり、みなさまの回ろうと思います~」
たくさんあってうれしい悲鳴ですよね。ゆっくり回って堪能してください。

「ちやほや1万越え!愛されてるねぇ~♪」
本当に!すっごい愛されててびっくりしました!
なんだ英二スキーっていっぱいいたんだなぁ。って。

それではうれしいコメントありがとうございました!





★>ミチル様
「『英二の日』お疲れ様でした。」
ありがとうございます。ほんと疲れました。ちょっと長いけど聞いてくれますか。

「きっと過去にもこういう企画ものを計画されて」
そうですね・・覚えてないような小さいものからまだ残骸が残る大きいものまでいくつぐらいだろう・・。
大きいものは3つ目ですかね。でもなんていうんですかね。大きいものは企画して最初のお誘い画面をつくったら放りっぱなしで私がいなくても回っていくようなものばかり作ってましたので、今回もそのはずだったんですが、うっかり調子に乗って毎日バナーとか作っちゃったものですから、あれがマズかったですね。(すっごい楽しかったんですけど体力が。)
あと、うちのTB機能が使えなかったのが大誤算でした。TBさえあれば、記事内にリンク張らなくていいからその分の時間が減ったのに。
そういえば、このブログ立ち上げの時にレイアウト等をいじったんですが、その時なんかやっちゃったような気がする・・・。TB機能使えたら僭越ながら使用方法をご存知ない方にご教授させていただいてでもTB企画にしたかった。(自分が楽するために)はぁ~。

「素晴らしい企画力、牽引力でした。」
なんつーうれしいお言葉。牽引力はもう。ただ皆さまが必死について来てくださった(笑)のだと思います。が。まぁ。日替わりバナーも一役買ったかなぁ。と思います^^。あと管理人様のご好意ですね(しみじみ)。ミチルさんをはじめ本当にありがたく思っています。企画力は・・・上記に書いたように・・・ちょっと。
職場で新人の頃、先輩が、『企画は準備が9割実行が1割だ』覚えておけ。とおっしゃったことをプライベートで噛み締めたりしなかったり・・。いきあたりばったりにもほどがあったと一人反省会。ですから無事終わってほっとしました。

「アッシュの「8月12はアッシュの日」が一番笑いました。」ありがとうございます(笑)もうあのころ拗ねアッシュを出すのも、しつこいしうっとうしいかな。と思って。アッシュの日バナーは最後の最後で出そうかと思ってたんですけど、早めに作って出しました。結果よかった。最終日は体力なくてそんなの作ってる気力もなかった。

「 英二ファンの私にはサイコーのプレゼントでした。」
もうその言葉が一番うれしいです!ありがとうございます!やってよかったと心から思えます。^^。
少ない英二スキー様方とホソボソとやってみようと思った企画なんですけど。結構大きくなってうれしい大誤算でした。(体力と気力を持っていかれたけど)
てかどれくらいいるんだろうなぁ。英二スキー・・・。

ま。なんやかんやで、企画を立てて皆様と一緒に遊んでもらうのが好きなんですよ。私。今までにないくらい楽しい時間を皆さまと過ごせて疲れた分すっごい楽しさを回収できたと思います。ミチルさんも最後までお付き合いくださってありがとうございました!

ああそれと。今度から私の事、コヅチ小葉。って2つ名で呼んでください。もー。ミチルさん。前夜の入浴中に考えたとか。ないですよ!(苦笑)でもお誘いくださってうれしかったです^^。
でわ。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/227-63e6bd04

| ホーム |