2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

eijidayposter3.jpg



8月2日になりました!本日が本日が「英二の日」でございます~。
英二の日?ナニソレ。と思われた方はコチラをクリック。
この企画を始めてから管理人がこの記事をあげるまで(只今8/2の0時0分)なんと8422ちやほやしていただきました!(驚)
ま・・まさかこんなに(涙)ありがとうございます~~。

でも。皆さん。

本日が本番でございます!

今までは練習練習(←え?)
上手にちやほやできましたでしょうか?w
皆さまの練習の成果を発揮する日がやってきました。

さぁ。思う存分英二をちやほやしてやってください!
今までちやほやしすぎて疲れている貴女もそうでない貴女もとりあえずクリック!!

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg





i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。敬称略。今日も受付中。)

BANANA ☆ Junkieちやほやページはコチラ

slight fever ちやほやページはコチラ

キイロな魚と黒犬 ちやほやページはコチラ

BANANA-yellow-FISH-blues ちやほやページはコチラ

臆病ライオン ちやほやページはコチラ

実芭蕉の葉影ちやほやページはコチラ

カボチャの夢 ちやほやページはコチラ

Beautiful Life ちやほやページはコチラ

罪つくりちやほやページはコチラコチラ

Banana Recepes ちやほや小説はこのページの一番下。デス。ちやほや小説③もアップしました~。




eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg

※こちらの記事をご覧になった管理人様、私への連絡なしにひっそりとご参加もできます。当日駆け込み大歓迎!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの企画小説。i-ashallmini.gif
「英二の日まで6日前記念。」ちやほや小説その①7/27更新。
『-your kiss-』
マオ様(by臆病ライオン)のちやほや絵に乗っからせていただきました!要はマオ様の絵に萌えたワタクシが小説を送りつけたら公開をこころよく承諾してくださった。おやさしい・・・。本当にありがとうございました!マオ様の絵を見てから小説を読んでくださいね!(小説内にリンク貼らせていただいております。)7/27更新。

「英二の日までアト2、3日記念」ちやほや小説その②7/30更新。
『Recipes ある英二の一日。』
はー。なんかもう急いで書いたからあちこちボロだらけ。内容は英二の淡々とした日常?しかも英二がちやほやされてない。英二がよろこんでないし・・。全体的に地味な話です。そんなんでよかったら読んでやってください~。7/30更新。

「本日本番!英二の日!!」ちやほや小説その③8/1更新。
『Bright starry night キミが見せた星空』
本番とか言っても再録・・。他の企画で作って企画終了と同時に下げていた”英二お誕生日小説”。その節は皆さまありがとうございました。
あの企画にいただいたコメントはいまでも宝物でございます^^。
ちょっと落ち着いたカンジの内容です。それでもよかったら読んでやってください♪



なんか管理人がんばった。・・・・・よね?とりあえず。寝て仕事に行って帰ってきてから。あらためて英二をちやほやしに来る。

そうそうみなさん。英二の日に、イラストに小説にと色んな英二コンテンツを見て回って・・・・英二をちやほやするの忘れないでね~(笑)

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/223-4ab0fb68

| ホーム |