2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

eijidayposterhonban.gif




追記:あみんずるーむの亜美さまが企画にご参加されました!しらさぎ様 show様 亜美さまがちやほやコンテンツをアップされました。ありがとうございます!皆さまリンクのリストから、それぞれの英二と管理人様をちやほやしにいってください!

さてみなさま!
本番の日がやってまいりました!

これまでは予行演習!
みなさま上手にちやほやできましたでしょうかw
だがしかし、
本日のこの日が練習の成果を発揮するまさにその時。

みなさま腕によりをかけて本日いっぱい英二を力の限りちやほやしてください!

あなたの英二への愛が試されております!!


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif
英二ちやほや方法はいたってシンプル。
下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
00082で英二を呼んでくださったまころん様へ。
e-orei140719.jpg


00820で英二を呼んでくださった無記名様へ。
e-orei140719-2


※「英二への貢物バナー」は一番下にありますv



i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。(当日駆け込み大歓迎!!)

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.2nt.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下『英二の日。』ご賛同表明サイト様i-ashallmini.gif
(*順番は参加表明コメント等の入力時間順です。)

BANANA ☆ Junkie(管理人:芙月様) ブログはコチラ

幻想奇譚(管理人:しらさぎ様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

キイロな魚と黒犬(管理人:文月絵魚様) ブログはコチラ

sweeter than bnn fish(管理人:totokichishow様)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

あみんずるーむ(管理人:亜美様) バナナフィッシュカテゴリTOPはコチラ
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはコチラ

Banana Recipes(当ブログです)
⇒⇒⇒ちやほやコンテンツはこの下からGO!



i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説&バナーi-ashallmini.gif
2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。

英二への貢物バナー
ボーンズ&コングより英二へ
mizugimono1.jpg

アメリカではトンカツソースが手に入りにくいらしいです。

伊部さんより英二へ
mizugimono2.jpg

アッシュはなんとなく伊部さんには勝てないなと思ってると思う。

アレックスより英二へ
mizugimono3-2.jpg

カノジョの店は、ダンサーのトップスやらアンダーやらに客が紙幣を挟むタイプのやつだと思う。

暁より英二へ
mizugimono4.jpg

暁は安定の英二スキー。

マックスより英二へ
mizugimono5.jpg

マックスってオヤジだよなー。

シンより英二へ
mizugimono6-2.jpg

シンって付き合う男としては最高に楽しませてくれるような気がする。

アッシュより英二へ
m-ash1.jpg

m-ash2.jpg

m-ash3.jpg

m-ash4.jpg

m-ash5.jpg

m-ash6.jpg



m-ash7-2end
おしまい。
最後までおつきあいくださいましてありがとうございました!




※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
2014.08.02 00:00 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/296-c7f9eaae

| ホーム |