2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

eijidayposter2014.gif





英二の日。開会のコトバ。

『バナナ界。この時期は年に一度のアッシュ誕へ向けて、皆様のココロもウキウキとしているところだと思います。

だがしかし。

英二君におかれましては、原作にも設定集にも、誕生日の表記がないばっかりに、これまで”お誕生日おめでとう”の言葉をもらえる回数がアッシュよりも俄然少なかったハズ。
英二スキーを名乗るマイノリティな皆さまはさぞかしココロを炒めて・・じゃなくて痛めていたことでしょう。
アッシュスキーの皆さまも。英二のアッシュへの献身をぜひぜひねぎらってやっていただきたい。

でもオクムラ君の誕生日はわからない。勝手につくるわけにもいかない。
そんなこんなで。語呂合わせで8月2日(8=エイト。2=二。でエイジ)
を英二の日としてはいかがかなー。

という。ご提案。』

以上開会のコトバでした。(去年と一緒でごめんなさい><)

とはいえ、今年は諸事情により派手にやりません。
でもこれだけというのもさびしいので、ピョコピョコ英二もを使いまわしまーす。
よろしければ今年もかわいがってあげてくださいvv


i-eijiallmini.gifご賛同くださる全ての方への企画参加方法i-ashallmini.gif

英二ちやほや方法はいたってシンプル。
只今から8月2日までに、下のバナーのいずれか(どれでもリンク先は同じです。)をクリック。とりあえずクリック。そしてクリック。

クリック=ちやほや。です。

eijidaybanner01.jpg

eijidaybanner02.jpg

eijidaybanner03.jpg

eijidaybanner04.jpg

eijidaybanner05.jpg

英二を可愛がってください。クリック先でどれだけ英二がちやほやされたか見れます。
何回でもちやほやしてあげてくださいね。連打大歓迎v
クリックは今この瞬間から。英二が貴女の愛を待ってます!

英二の日、気まぐれバナー。
英二君が驚いているようです。
e-orei140717.png





i-eijiallmini.gifご賛同してくださるバナナ管理人様への企画参加方法。i-ashallmini.gif
下記によりご参加ください。

① 下のバナーを8月2日までどこかに貼ってくださる。
(リンク先 http://cobabanana.blog.2nt.com/blog-entry-288.html)

コメントなしでコッソリとご参加できます。
でもバナー貼ったよーとか、コンテンツ上げたよーとか、コメントいただけるともちろんこちらにて宣伝させていただきますv


eijidaybanner.jpg

eijidaybanner-bl.jpg

eijidaybanner-pkl.jpg

eijidaybanner-pkl.gif

eijidaybanner-gr.jpg




i-eijiallmini.gif以下、当ブログの「英二の日。」記念小説i-ashallmini.gif

2014「英二の日。」記念2人のいちゃいちゃ?小説
『Snapshots フレームアウト』
2人がじゃれ合ってるだけの小説。A×英。それでもいい方はどうぞー。


コンテンツ上げたいなぁ。でも英二をちやほやするのって難しいなぁと、悩まれていた管理人様が昨年は数名いらっしゃったみたいですが、こういうのはただの祭りなので、「英二の日。」にかこつけて、アップすればなんでもいいと思うんですよね。英二が出演してさえすればオールオッケーでございます。

そんなぬるさ加減を有言実行。今年のうちの小説は英二がちやほやされてませんよ。ただ2人がイチャイチャしているだけです!うちは基本A英(たまに英A)ブログです!(と鼻息荒い。)



去年は3本小説上げましたが。今年はこれ1本で。もう振ってもなにもでません。


それでは、みなさま8月2日まで「英二の日。」をよろしくお願いいたします~。


※英二の日は同盟にしております。別に企画に参加しなくてもいいけど、ご加入したいなぁという方はコチラ
2014.07.16 16:00 | 英二の日同盟 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/287-076a1f43

| ホーム |