2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

なんと今回2回目のアップとなる小葉です。

今日の一回目は
らぶばな様のブログ「BANANA FISH DREAM」の 秋イベント「日本の秋…バナナフィッシュキャラに何を体験してほしいですか」に沿った自分の創作でしたが、

この度の二回目は、なんと
aia様の秋イベント回答に私が勝手に妄想を膨らませて創作してしまったモノです。

aia様はイラストを中心としたBANANA2次創作をされておりまして、
(aia様の素敵ブログBANANA-yellow-FISH-bluesはコチラ
私はaia様の絵も大好きですが、発想もとても大好きなのです。
それはそれはとてもやさしい方でありがたくも仲良くしていただいております。

aia様の秋企画回答にほれてしまった私はその企画回答を読んだ当日(てか昨日)図々しくも文章をつけました。
aia様に見ていただいた次の日(てか今日)ありがたくも絵を描いてくださって(すんごい感激です!)
お互いのブログに 載せようということに相成りました次第でございます。(先程決まったんです・・。)
(はぁ・・・なんか、aia様ファンの方々すみません・・)

本当にaia様の心はとても広くていらっしゃって助かっております。
今後とも仲良くしてください!

それでは読みたい、aia様の絵を見たいという方は(というかぜひご覧になってください!)コチラをクリック
あ。私の企画もついでに読んでやってくださいね~(笑)

Recipes 番外編  「秋の遠足。 ~そうだ!日本に行こう。~」小葉編
「日本の秋…バナナフィッシュキャラに何を体験してほしいですか」aia様編

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/62-0f3eb782

| ホーム |