2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
11/11以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>芙月様v

わーい。こんばんわ!コメントありがとうございます!

「銀杏きれい〜。光に透けるような黄色い葉が、なんとも言えず綺麗ですね。陽だまりの暖かささえ感じられそう。」

ありがとうございます!そしてなんというすばらしい語彙力。
いつもほんとに芙月さんはコメントお上手だなぁ。とありがたく思っています。
私なんか特に絵に関する語彙力がなくて・・・しょぼいコメントばかり芙月さんのところに残して本当にごめんなさい。とほほ。

「 幸せそうで何よりだ、だってアニメでは二人ともこれからどんどん大変になっていくんだもん>< 」

そうなの。だから今のうちに2人で写真デートしてもらおうと思って><

「 これ、まさかの4枚全部をそれぞれ着色してるんですね! 顔の中身だけコピペとかじゃなく! うお〜小葉さん根性ある〜。」

うん。みんな微妙に違うから、色だけコピペとかもできなくて。
本当は、「おれは今幸福なんだ」だったっけ?のところの方がアニメのアッシュは男前なんですよ。だから絵的にはそっちの方を描きたかったんですけど、セリフはこっちのほうが大好きだから・・・。
アニメの顔の劣化版になるからさらにちょっと変な感じになったけど、まぁいいか。

「それぞれのコマに、じんわりくるわぁ。 」

まじでか。うれしい^^

それでは、うれしいコメントありがとうございました~。
私もまた遊びにいきます!











>文月さんへ

「小葉さんの12話目の束縛アッシュというフレーズが頭から離れません(〃▽〃)おひさしぶりです~。」

わ~~文月さん!おしさしぶりです~。
ひさしぶりの第一声がそれ?(笑)
相変わらずでうれしいですv
でも、束縛アッシュ。いいよね束縛アッシュvv 萌える~~。
ちなみにあのあと、文月さんどうなったのかなぁ大丈夫かなぁ、とか思ってたんですよ。観れてるみたいでよかったv

「小葉さんが、アニメを語る人を募集してるわ~」

めっちゃ募集中。随時募集中。あと1か月ほどで終わるしねぇ。さびしくなるね。……色んな意味で(泣)


「 ジェシカ姐さんこれですか…って思ったんですけど…。」

(爆笑)なにそれ文月さんwww
あの絵のあのアッシュのお尻にいくつかお言葉をいただいたんですが、開いてる足の方でそうくるとは(笑)

「胸に秘めてた方がよかったですかね( ̄▽ ̄;)」

どうでしょうかね。笑っちゃったので胸の内を明かしてくださってありがとうございました!

「 特に原作読み返したりしてないので、ああ、こんなシーンあったね~とか楽しんでおります。」

私も忘れてるところとかあって、抜けたシーンとか気づかないこともある^^;
もう通して読んだの5年・・・いや6年前か・・・・(遠い目)
小説の参考にちょいちょい部分読みならしてたんだけどねー。

それでは、楽しいコメントありがとうございました!
またぜひぜひ遊びにきてくださいねvv

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/407-6905c08e

| ホーム |