2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/23以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>ふなふな様

「こんばんは 以前もお邪魔しましたふなふなです。 」
こんばんは!覚えておりますとも!
また書き込んで下さって嬉しいです~~~
ありがとうございます!
今回返コメ不要と書かれてなかったんで返しちゃう〜〜。(о´∀`о)

「「イケデリック」は笑ってしまいました(^^)」
そーなんですよ。私も初めて聞いた時は笑っちゃいました(o^^o)
一話でオーサーが出てきた時に
『………もしかして、オーサーかっこよくない?』
とか思ってたんです。そしたらアニメが始まってからイケデリックって言葉があるって聞いて(笑)
みんなアニメのオーサーがカッコいいと思ってるんだ!って思ってw
それからオーサーが出てくる度に密かに、
『イケデリックーーー!!』
って声援を送ってました。
もう、イケデリック。アッシュに楯突くなんておバカさんなんだから(笑)

「私もキャンディーバー見て「そこ頑張るとこ違くない?」と思ったタイプ。 」
私も私も〜〜。
『な ん で そ こ ?』
って思いますよねぇ。
もう絶対監督の趣味ですよね。

「内海監督が自分の萌えに忠実なのは知ってる」
え?やっぱそうなんだ?
ハハ。私、監督とは趣味が合わないんだ。
いや薄々気づいてたけど……orz

私ね、このバナナアニメ観てると、ふと、
『よくできた二次創作』
観てる気になるんですよね。
よくできてるっちゃよくできてるけど違和感があるって感じ。
監督とは萌えどころが多分違うんだなぁ。
そういえば思い返せば今までも数々の『そこ?!』があったなぁ……。
ストーリー自体は原作にすごく忠実なのに、トップのフィルターで印象が変わるって面白いですね。

「ただただくそじじぃ!って思ってて」
ハハ。ワカル。
私もこのエロエロタコタコじじぃめ!
って思ってた。

「一途な愛の裏返しか?」
愛は愛でも歪みまくってますよねぇ。
しかし息子さんは優しいお子様ですね^_^

「そしてシンはやっぱりいいですよね(*'▽') 」
そうそう!
バナナ中一番の男前だと思うの!
アッシュは英二のことしか頭にないし。
英二も優しい顔してアッシュのこと以外はバッサリ切りそうですしねぇ。
それでもA英が好きなんですけど
(くぅ…。)

「バナナカフェ楽しそうでしたね!」
あっちの記事も読んで下さったんですね。ありがとうございます!
このお店にいる人みんなバナナ好きか、とか思ったらなんか不思議だった。
一年前まではバナナ二次創作界って風前の灯だったのになぁ。って。
もう今はなにがなんだか……。

「またお邪魔しに来ます('ω')ノ」
ふふ。嬉しいです!
またお時間のある時にでも覗いてやってください。
楽しいコメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/404-03a0bf5e

| ホーム |