2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/13以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



>芙月様v

「小葉さん、やっほー。」
芙月さんやっほー。

「アニメ第2期、OPもEDも変わったんですね。」
そうなんですよ。どっちも絵がよくできてるなぁと思いました。

「小葉さんのお眼鏡にかなったED、どんなのか楽しみだ~。」
まぁ音楽なんて主観的なものだってすごくよく知ってるつもりなので、他の人がどう感じるかなんてわかりませんが、わたしは冒頭からいいと思いました。日本語で歌ってくれたらもっとよかったなぁ。

「アニメ絵に似せるのを飽きてきたくらいのカンジが丁度いいカンジにカッコイイっす。」
ハハ。ありがとうございます。アニメ絵はアニメ絵で完コピしたのを動かしてみたいんですけど、すごい難しくて。やっぱタレ目具合?

「過去の更新分が more に畳み込まれてるの、とっても見やすいですね。」
アザース!
でもスマホでみたら畳めてないんですよ。
スマホユーザーに優しくない仕様になってますよ、うち。
わかりづらいんだろうなぁ。とか思うんですけど、FC2がこんなんだからもうどうしようもないわな。
ネット環境ってどんどん変わっていくから。どうやったらスマホでも見やすくなるかなぁ。

「拍手ボタンに辿り着きやす~い。ので、また密かに拍手ポチしに参りますね! ではー。」
これまたアザース!
またなんかホント芙月さんとバナナで楽しいことしたーい。です。なんかないかなぁ。

それでは、コメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/403-87c90b4f

| ホーム |