2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/05以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。




>芙月様

「小葉さんシゴトが早いっす! 」
そーなんっすよ。シゴトはちゃっちゃと終わらせるか、一生やらないのが信条です(コラコラ)

「80分なんてあっという間で、時間が過ぎるのが惜しかったです。」
こちらこそありがとうございました!
80分早かったですねぇ。
基本ネットで散々お話させていただいているので、話の内容的にははじめて会った気がしないっていうねー。

「お喋りに夢中で聞いちゃいなかったわ」
そーですね(苦笑)芙月さんがまったくあの声を気にしてないのが印象的でした。
てかあんまりあのコントでみんなが黙るってこともなかったですね。

「今日のお喋りのボリュームをチャットでやろうとしたら、軽く10時間くらいかかりそうよね。」
そうですねぇ。チャットも楽しいんですけどねぇ。
やっぱ速さで言ったら生に勝てない・・・。
でも1日たった今日ではもう何しゃべったのかいまいち覚えてないっつーね・・・(ごめんなさいごめんなさい)
なんか印象に残ってるのはYAが昔あったとか、ショ英が今あるとか?(あんだけ喋ってそこなのか)

「 今夜は気分よく眠れそうデス。」
おお。それはよかったですv

「あ、でもまだ13話見てない… まぁいいか」
ああ、やっぱり・・・。
まぁゆっくり観てください。

「楽しかったv 小葉さん愛してるーv」
わたしも楽しかったですVV
芙月さん愛してるーVVV

それではまた。かまってやってくださいv

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/402-1c85424a

| ホーム |