2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

BANANA☆junkieの芙月様といってきました!
このブログをはじめてからほぼ最初っから、いろいろお世話になってる芙月さんに、オフでも構っていただきましたvv
お前ら死んでたんじゃねーの?
ってほど表立って活動してなかったですけど、(いや芙月さんはここ数か月のうちにアップしてたな・・・)
一応二人とも元気です!
それではカフェ&バーの写真をあげていきまーす!

PA060072.jpg
PA060071.jpg
ガラス越しにアッシュと英二がお出迎え。
これ2人の間が空いているのは、その間に入って写真がとれるからかもしんない。
なぜなら芙月さんが率先して入っていったからだ!

PA060075.jpg
店内のテイクアウトコーナー。一階はこんな感じ。

PA060079.jpg

ここでもA英がお出迎え!
2人ともイケメンすぎる。
こんなウェイターに運んでもらったら、かっこよすぎてはずかしくて顔あげられんない・・・・。

PA060082 - コピー (2)
イケメンアッシュ。

PA060083 - コピー (2)
かわいい英二v

PA060080 - コピー (2)
2階がカフェ&バーなんですが、入れ替え制なので、階段前で列をつくって待たされてその間にメニューを渡されました。

PA060085 - コピー (2)
えーと。これはご来店特典ってやつだったかな・・・。
私は左のをもらった、芙月さんは右。

PA060087 - コピー (2)


PA060088 - コピー


PA060089 - コピー
わたしの席から見える店内はこんな感じ。
壁には二方向にプロジェクターで、1話から6話までのダイジェストがかかり続けてました。


PA060090 - コピー
PA060095 - コピー
トーフディップベーグルwithエビアボカドサラダ
わたし、トーフディップって食べたことなくて・・・。
え?普通食べないよね?
なんか豆腐にマヨネーズがいっぱい入ってたって味でした。
全体的にうん。まあおいしかった。
左上の2人の絵の袋はベーグルを包んで食べてくださいってやつだった。
これ本気で包む人いるのかな??持って帰るよね???

そして店内にはたまに、アッシュと英二の声でショートコントミニドラマ?が流れてくるんですが・・・。
いまいちよく聞こえないのよね。
もっと大きい声でかけてくんないかなぁ。
私たちがいる場合は2バージョンかかったけど、1つはパンプキンネタでもうひとつはえーとああ!ラーメンライスネタ!
ここでラーメンライスネタが流れたってことは、多分アニメでは使わないんじゃないかなぁ。

そして、これを食べながら芙月さんと歓談していると、番号を呼ばれてグッズ購入時間になります。
こんな感じ↓。

PA060099 - コピー
これかわいいv

PA060100 - コピー
小物るーい。

PA060101 - コピー
籠にみんなワチャワチャ入ってる感がいいww

PA060102 - コピー
PA060103 - コピー
PA060104 - コピー

壁はこんな感じでした。

これピントあってないんじゃない?orz。
なんかあんまりこう・・・すっごいカメラを構えて撮るって、はずかしくてできなくて。
適当にとっちゃったんだ。アハ。

ちなみに一階の壁は撮影禁止だったから撮らなかった。

そして席にもどってまたバナナ話で盛り上がりました。
てか、芙月さんおもむろにスマホでうちのブログの絵を見て話しだすんだもん。
「カンベンしてくださいよ」と抗議しました。
目の前で自分の絵を見られるなんてどんな拷問・・・。

そして、MATCHA LATTEが来た!

PA060107 - コピー

これ。公式サイトで見た時は、英二の絵の蓋なのかなぁ?と思ってたんですが、
なんと、ラテの泡に英二の絵が!

PA060109 - コピー
アップ版。
これ、私のピントが合ってないんじゃなくて、泡の上にプリントされてるからボケてんだと思う。多分・・・自信ない・・・・・。


PA060112.jpg
最後は新宿高島屋をバックにお店の窓の2人をもう一度パチリ。

すっごい楽しかったです。
芙月さん。また遊んでくださいねー。vvv
ありがとうございました!


トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/401-13a742a6

| ホーム |