2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさまこんばんわー。小葉です。

さて。「糖度102%」シリーズ最終話。
相変わらず英×A風味だけどA×英だと管理人は思っております。

最終話ですから糖度の表示は102%

この話を読んでくださった方で、えー。これが102%?。と思った貴女ノンノンノン。
一番思ってるのは管理人です。

題名「僕のきみ。」
内容明るめ。R18。
ストーリーは、YOUはミーのものだよ。とお互いが××する話かなぁ。違うか。
何度も書きますが、私のカップリングのスタンスは”リバOK”です。

リバ?なんだかわかんないけど、どんど来いだぜ。と言う方以外は回れ右。
(でもこのシリーズA×英のつもりで書いてます。)

今回初めてこのシリーズを読む方等で、注意書きを読んでない方は読んでくださいねー。

ここまで書いてるのに、小説読んじゃった方はこれまた何度も書いておりますが、ヘタレ管理人にはくれぐれも優しい気分になってください。ノークレームでお願いします。

生暖かい目。大歓迎でございます!

このシリーズ最初から付き合っていただけた方。ど・・どうでしたかね?
102%まではいかないにしても糖度は着々と上がったかなぁ??最後が一番甘かったですか?
それとも他の話かなぁ?貴女の糖度ランキングをお聞かせください。多数決で並び替える(笑)かも。

とにかく。貴女もこんな2人がお好きだったらいいんですけど、どれくらいいるのかなぁ。こんな2人が好きな方。

それでは。次は番外編?を載せます。(準備中)

ここまでお付き合いしてくださった方、拍手、コメントくださった方。本当にありがとうございました。そして、今回ぽっと読んでくださった方もありがとうございました~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/189-fa2a04f7

| ホーム |