2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

やれやれ。皆様こんばんわ。小葉でございます。
ちょっと微妙な萌えの糖度シリーズにお付き合いしてくださった方々ありがとうございました!
管理人が楽しむために、こそこそと作っていた話だったんですが。(「その気」とか「僕のきみ。」とかは去年ほぼできてた。)ビビりまくりながら上げてたんですが。楽しんでくださった方もいらっしゃったみたいでとってもうれしかったです♪
パーセンテージは適当だったんですけど。徐々に上がってたヨー。と思ってくださればうれしいなぁ。

さて。今回は「糖度シリーズ」番外編。

題名 『This Love』

今回の糖度はいろんな意味で糖度メーターを”フッ切った”。
内容はシリアス(?)
99%A×英。
2人が真面目に・・・ゴニョゴニョゴニョ。
いままで上げてきたのはR18と言ってもR16.5くらいだなと思ってましたが、今回は正真正銘のR18。多分書くのは最初で最後。
そうそう。なんていうんですかね。うちの2人での話なので、英二がかわいい100%とかアッシュがかっこいい100%とかを期待しちゃ絶対に、ダメ。

閲覧上の要注意。
お子様が隣にいるときはクリックしないでください。
旦那様が隣にいるときはクリックしないでください。
とにかく家族が傍にいるときはクリックしないでください。
電車の中ではクリックしないでください。
会社とかでクリックするなんて色んな意味でとんでもないです。
家族と共用でパソコンを使用しているお母様方やその他の方。”履歴の消し方”をググってみてはいかがでしょうか。
BL、やおい、をこれまで読んだことなかったという人は、こんなの一生読まないでピュアなままでいてください。とにかく私の話でデビューするのはやめましょう。
なによりBLややおい、そしてR18が苦手な方はクリックしちゃダメ。絶対。
あ。18歳以下の方はもちろん回れ右。

夜の読み物。(朝からはやめたほうがいいかも・・)

うっかりクリックしてしまった方、最初の1行読んでナイワーと思ったら即ページを閉じてください。
こういうファンタジーは合う合わないがありますからね!

書きましたよー。ノークレームでお願いします。

それでも興味のある方だけどうぞ。

でわ~。

あ。パスワードかけました。yesと入力できる方のみお入りください。

p.s.予告なく消去する可能性がなきにしもあらず・・。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/191-c362d635

| ホーム |