2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
6/20以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>無記名様。
拍手コメありがとうございました!すっごいうれしかったです。

「いつも楽しみに拝見してますー」
まぁマジでうれしいですその言葉!(=´∀`)人(´∀`=)
枕言葉だって思ってもうれしいんですよー(o^^o)

「アッスと英二が同じベッドに」
よかった。そこが大丈夫で(笑)
BLのつもりですからね。もう2人は同じベッドですよ!(笑)
アッシュのベッドで2人で眠るのがいいですか?英二のベッドで2人で眠るのがいいですか?
そこでひともんちゃくあるのもいいかも。(私腐ってます?ですよね。ゴメンナサイ)
ちょっと今、妄想が膨らみました・・・。

「顔を埋めたり…引き寄せたり…抱き寄せたり」
おお。やっぱりそこか。そこですよね萌えって(笑)
よかった同んなじところに萌えてくださって。ありがとーございます。ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

「これ以上糖度があがったら」
それがですね・・。
ある意味この話が一番甘かったりして。なんて思ってます。(・_・;
甘い話って難しい~(>_<)
迷走しちゃいそうなこのシリーズまたお暇な時に読んでやってください。
無記名様にコメントいただけてすっごく嬉しかったです。^^
このシリーズ初めてよかったと思いました。
でわ~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/184-80bd8d04

| ホーム |