2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

みなさまこんばんわー。只今、深夜1:54でございます。眠い。
前回の話にうれしいコメントありがとうございました!
まだ返コメできてないのですが(汗)ごめんなさいごめんなさい。
ちょっと今日はもう遅いので後日にさせてください><。
このシリーズ早めに終わらせたいので、先に次の話アップして・・いいですか?

追記:返コメできました~。

糖度102パーセントシリーズは続きます。

今回は31%(もうシリーズ名間違った。と激しく後悔中デス。)

題名「かわいい君」です。

地味な私ががんばった今回の内容は。

雰囲気:明るめ。お互いがお互いをかわいいと思う話。
A×英なのか英×Aなのか管理人はよくわからないので、クリックする際にはお気をつけください。

あちゃー。やばいもんクリックしちゃったよ。という方は・・静かに記事を閉じてくださいね。

どちらの管理人様もそうだと思いますが、こちらの管理人はとても弱い生き物です。読んじゃったかたは管理人に対して優しい気持になってください。ならないと管理人が涙で溶けてしまいます。
ノークレームでお願いします。

それでは大丈夫そうな方は目次のページから一番下のif設定をご覧になってくださいね。

でわ~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/183-48960f12

| ホーム |