2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

冷やし中華はじめました。みたいな。

皆様こんばんわ。小葉です。
今日から「糖度102%」シリーズはじめます。

先日もチラリと書きましたが。

A×英かも。そして英×Aかも。ですから苦手な方は回れ右。
読んじゃった方は管理人にやさしい気持になってください。
やさしくしないと管理人は凹みます。
ノークレームでお願いします。

まずは糖度19%くらいの話。
なのでやっぱり地味な仕上がりです。

1話目。題名「きみが見た夢。」
シリアス目。内容はバナナ2次でよく使われる「アッシュが見る悪夢」の話。

今回とあるブログ様にお世話になりました。
バナナ界でのA×英の新境地。想像力豊かな過去モノから、妄想力豊かなRモノまでステキな小説を上げてくださっている「カボチャの夢」様をリスペクト(←いい言葉だ・・・)させていただきました。はっきり申し上げるとその中の小説の言葉を一部拝借して、書かせていただきました!(快く許可をいただきました。)

もちろん内容、展開、セリフ等まったく違います。なので優しいカボチャ様は「別に紹介しなくてもいい」と言ってくださったんですが。カボチャファンならわかるパクリ疑惑。ヘタレな私は乗り切れないでしょー。

悪夢を見たアッシュを慰めるために英二が使う単語をひとつだけお借りしました。

それでは楽しめる方だけお楽しみください。
if設定ですから、目次の一番下にあります。

あ。このシリーズ。早目にアップしていきます。次は6/21か6/22アップ予定です。よろしければチェックしてくださいね。

でわ~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/182-bd9e2226

| ホーム |