2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
6/1以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m




>ミチル様
だ・・大丈夫ですか?風邪。
私のはただの疲労ですが、1週間も咳がとまらないなんて。辛い・・。
そんな時にコメントいいのに。うれしいです!ミチルさんのコメントで元気をいただきました。ありがとうございます。

でも返信不要なんですね・・。いつも本当にコメントうれしいんですv。
最近、色々いただいていて、全て返コメ不要で封じられてたけど気になるコメントにちょっぴり返させてください。
「それぞれをイラストに」
これねー。絵を描ける人はいいな。って思います。
絵師様からのコメント読ませていただくと、私の小説なのに、きっと私よりはっきり場面を想像してくださってる部分があるんだろうなぁ。って思うことがたまにあります。
今回ミチルさんにそうコメントいただいて、
”それぞれ・・・?(考え中考え中)・・・・どこ?”とか思っちゃったもん(苦笑)マジで。そんな絵になるようなところ・・(考え中考え中)・・・どこだ・・。
いやー。うらやましいです。あ。リクではないのでご安心をw。


「てとこがやっぱり少女漫画なんだと思うんです、いい意味で」
私もそう思います。ショーターとアッシュの2人て。・・・・それもいける。(いけるんかぃ!)
軽快なアクションコメディ。とかで楽しそう。
・・・いやいやいやいや。英二がいるからバナナフィッシュは切ないんですよねー。少女漫画なんですよ!いい意味で!!


「『Another one』の続きてことですか?」
ごめんなさい。ちがいます・・・・・・・・・・・。
本当に本当に本当にごめんなさい・・・・・。
別シリーズです。もう2人はできちゃった後です。もうAnother one は挫折気味です。書くのに時間がないんですよ。4月から。あのシリーズ時間と体力いるんです・・。転勤しないと無理コレ。もう長期戦です。

そして最後はやっぱり。

「英ちゃんは確かにアッシュの足手まといだったけどそれは逆もあるよね、て思ってて。」
そうなんですよねーーー。
ネットでバナナ2次をやりはじめてから”英二が足手まとい”だという意見があるんだ。と知って、ちょっとびっくりしてました。
英二側にたったらアッシュだって英二の足ひっぱってるよねー。とか今ここでコメントしたらアッシュスキー様に殺られるんでしょうか・・・。で・・でもでも。私だってアッシュの事好きだもん!
どっちがどっちなんてことはないんだもん!
2人で選んだことなんだもーーーーーん!!><。

ああ。ちょっとだけにならなかった・・・。
気を使ってくださったコメントありがとうございました。
ミチルさんにコメントいただくと、いつももう一つ書こうという気になるんですよね。Another oneもその気にかなりなったんですけど、体力なくて。ヘタレでごめんなさい。><。

本当にコメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/169-fb3c6a60

| ホーム |