2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

まさかまさかの木曜日アップ。

バナナ巡回ルートにウチを入れてくださってる方々こんばんわー。
今日は生きのいいバナナを手に入れられましたか?w。

さて。うちは生きがいいんだか虫の息なんだか(どちらかというと後者)のバナナを扱っています。

23作目は、
「The treasure of my life 選択 Vol.6 「君を選び続けるということ」」
1話完結なので、これだけでも読めます。

文章、どっちかというとスカスカ目。内容、90%穏やか目。90%は59丁目の話。
ほぼ2人の世界。(♪ふーたりのためにー。せーかいはあるのー。)
でもこのシリーズですので・・・・。

さて。管理人。ちょっと・・・体力が落ちてまして、次の土日はネットもやらずに完オフにしたいな。と思います。
ですので、コメントいただいても、返すのが非常に遅くなってしまいます。ごめんなさいごめんなさい。
いつもコメントありがとうございます!このシリーズを初めてからこれまで毎週、小説を上げて来たのでコメントも毎週書いてくださってる方々もいらっしゃって、とてもうれしいです。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 。うれしいんですが、た・・・たいへんじゃないですか?いいんですよ。書かねばならぬ。とかないんですよ。読んでくださってるだけでうれしいんですよ~。でもコメント嬉しいです。コメント返すのも大好きです。エヘ。

前回の小説のコメントで、”返信不要”としてくださった方々。コメントありがとうございました!コメント本当にうれしかったです~。今回はお言葉に甘えまして・・。

毎週上げてきたこのシリーズ。最後の最後の体力不足でちょっと間があいたらごめんなさい。なるべくがんばる。

でも、ネットもやらずに完オフ。とか言ってもきっと我慢できずにコッソリバナナ巡回やっちゃうんですよ。小葉の足跡残ってたら”こいつ・・”とか思ってくださっても結構です・・・。


それでは、こちらに足を運んでくださった、全ての方。ちょっとでもウチの小説で楽しんでいただければ幸いです。
でわ~。




トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/168-7cab1d2e

| ホーム |