2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/8以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。



★>芙月様
いろいろありがとうございました…。もう正直今のところ英二の日をみるのは複雑で哀しい気持ちしかないです。あんなに楽しかったのになんかすごい残念です。アハ。
信じてないわけじゃないんですが、じゃぁ20年前のコンテンツを自サイトに上げられてたかというとそうではなかったですよね。私、あの時バナナコンテンツを総ナメしてましたので、その方の歴史あるサイトももちろん何度か拝見してました。そしたら気づいてた私。もう更新はされてなかったけど、今とってつけたようにTwitterで拡散するくらいなら、それまでに1枚くらいあるんじゃないですかね。それともあったんですかね。
オンでもオフでも、声が大きく派手にやってる人が正義です。

気を取り直しまして…。

「ところで、飛んでる英二、めっちゃ笑顔で楽しそうですね!」
あざーす。英二は今からもっと楽しくなっていきます!

「動きのある絵って難しいのに(←私は)描いてみたくなるって気持ちがまずスゴイ。」
いやいや。芙月さんならなんでも描けそう。
なんか私はじっとしてる絵が一向にうまくならないので、飽きちゃって、
も~~~キミタチ動き給え!って気持ちになっちゃうんです。ハハ。
もっと自然な動作を描きたいです!

「そういえば、小葉さん明日からご出勤でしたっけ? 体力落ちたりもしてるでしょうから、無理しないでくださいねー。では。」
ありがとうございます。この二週間は家事とかやっても疲れればすぐベッドにいけたけど、明日からはそうはいかないので、どうなるかちょっと戦々恐々としてろいます。

それでは、コメントありがとうござました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/434-5ab71483

| ホーム |