2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

0KmTLYq.gif

ちょーーーかわいくないですかこれ!
入院して手術したって記事を読んでくださったpekorosuさんが描いてくださったんですvv
ベッドの中でこれみた瞬間、うれしくて興奮して切ったハラが痛みました。ハハ。

真ん中の私は小葉の「葉」に掛けてくださって「葉っぱ」な私ですv
pekorosuさんのかわいいアッシュと英二に囲まれてすごい幸せです。
アッシュも団扇であおいでくれてやさしー。
英二のおかゆはきっと鰹節が入ってるやつですね!

本当にありがとうございました!

そんなpekorosuさんのバナナ絵(とその他)が載ってるブログはコチラ
(こちらのブログ内でのお名前はmorumoさんです)

scribble blog

すっごいほのぼのしたA英の絵が観れますvv
拝見していると顔が思わずニヤニヤにこにこするんですよ。
かなり大人のA英とかの日常シーンとかもあって萌え死にます。

ちなみに英語圏の方なので、ブログ内は全部英語ですが、
日本語がお上手というか、もう上手とかじゃなくて
日本語がとても自然なので、気さくにお付き合いしていただいておりますv(日本語で)

本当にありがとうございました!
元気いただきました~~~。

2019/07/04

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/432-f7788d05

| ホーム |