2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。


「アニメ関係悲喜コモゴモ」はコチラへ移動しました。



こんばんわです!小葉です!

22話。みなさんもうご覧になられました?

私…英二が撃たれたところで不覚にもショックを受けたんですが、
22話をすでにご覧になっていた皆様からの楽しいコメントや
いつもお邪魔しているブログ様のたのしい感想などで救われました。マジで。
ありがとうございます~^^。

そして。なんと小説を書きました!(驚)
もう皆さん忘れてるかもしれないですけど、しかもアニメ後に遊びにきてくださってる方(いれば)は知らなかったりするかもしれないですけど。

うちのブログ実は、小説ブログなんですよ(真顔)

実はですね。
ちょっと前に別所である方にうまい具合におだてていただいて、
その方の手の平でコロコロ転がってしまった私は
「ひさびさに小説書いてみようかな。」
と思ってしまったんですけど、
なんせずっと小説を書いてなかったもので、
なんとかテンションが上がらんものかと、そしてリハビリをしてみようかと、まず

「二次創作小説書きさんに100の質問」という100質を解きました。

で。
こんな100質、誰得……読んでくれんのか……おまけ小説でも載せるか。
仕方ないマジで小説書くか。
と無理矢理仕上げた小説が100質の最後にリンク貼ってありますので、よければ読んでください。^^

他人が解いた100質読むなんてなんの拷問?興味ナイワーマジカンベン。
と思う方(非常によくわかります。うんうん)のための小説だけのリンクはコチラ。

題名: 「Recipes オレの料理」
登場人物: A, 英、ショーター、マックス、伊部
小説の傾向: 健全。ほぼセリフ。超軽い。マジ軽い。羽毛級。


アニメ予告のミニコントがおもしろくてああいうの書いたら楽しいかもと思って書きました。
おもしろいかどうかは知らぬ……。
ま。アニメ記念に一本くらい小説あげるのもいいか。と思って。

でもまぁ、時代はSNSですからねぇ。
SNSという大河から離れたうちの溜池ブログにわざわざ足を運んでくださってる方も少ないでしょうけど。

5人くらいいるといいな……。(←前回の希望10人から期待値が下がってる)

ちなみにこの小説自体がリハビリで、あともう一つくらい小説書ければいいなと思ってますが、アニメが終わるまでには絶対無理。
そしたらお正月超えるでしょう?萌えが続くかどうか……完成しないかもね(ため息)。


ちなみに、今回の小説ですが、手の平で私を転がしてくださった方にはちょっとわかりずらい内容かもしれないんで、心当たりのある方はここに気づいても、別に無理に読まずに華麗にスルーしてくださっても結構なんで。気にしないでください(汗)。その気にさせてくださったのに。なんかごめんなさい……。この小説自体がリハビリなんで。いつもありがとうございます!

それでは~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/416-b7225475

| ホーム |