2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。


>芙月様

ちーーっす!(←軽)

「紅葉きれーいv 紅葉しきっていない青い葉もいいなぁ。やっぱり私、小葉さんの写真が大好きだぁ!」
あざーーっす!
私も芙月さんが大好きデスv

「まず構図が好き。」
アザッス!
ほぼ何も考えてないんですけど、あんまり難しいことわかんないし・・で似たり寄ったりの構図になることが多いんですが、
もっともっとかっこいい構図を直観で撮りたいなぁ。って思いますv

「光を写し取る感じの露出も好き。」
これまたアザッス!!
カラー写真だからなるべくいい色を取りたいなぁって思ってるんです。
そうするとやっぱり光の当たり具合とかに行きつくような気がしないでもない・・・。
よっぽどでないと絞り優先ばかりで撮ってるんです。
しかも開放が大好きでアホみたいに明るいレンズでアホみたいに開放ばかりで撮ってたんですが、
最近は大人になって適切なF値を考えるようになりました(苦笑)

「手書きのハガキにして投函するっていうのも、愛がこもってますよね。」
家族と友達にオレの愛を受け取っていただいていますv

「GAキッスよくぞ描かれました! さすがだぜ。」
ハハ。だって80質に書いたくらい心に残るシーンなんですもの。
大好きとはまたちょっと違うんですが・・・。

「ゴルの背中が勝ち誇って見える…><」
ちょっとね・・・ほんのちょびっとだけアニメと角度を変えてゴルを偉そうにしましたw
このジジィ腹立つってカンジに。ハハ。

「なんか20話のオニイチャン、いつにも増して目がクリッと大きくありませんでした?」
んん?そういえば言われてみれば・・そうかも。
オニィチャン大活躍だったから、きっと瞳孔が開いてたんですよ。きっと!w

「ほんと、オニイチャンの言うこと聞かずにいれば、あそこまで大変な目には会わなかったような」
ですよねー。
でもその分ちょっとでも睡眠とれてよかったかもという考え方も無きにしも非ず。
うーん。でも敵に囲まれるくらいなら、やっぱ逃げてた方がよかったかなぁ。

それでは、たのしいコメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/411-b3d04372

| ホーム |