2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/11以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。





>show様

わぁ。showさんお久しぶりですvコメントありがとうございますvv
お変わりありませんか~?

「公式が動くと、今どき勢い世間もすごく早くて」
そうですねぇ。勢いよくバナナ二次も溢れてすごいですねぇ。

「素敵な絵をありがとうございます。」
まぁ。そう言っていただけてこちらこそありがとうございますv

「50歳!イケオジになってることでしょう。」
そうなんですよ!アッシュのオヤジ化見てみたかったなぁ。
渋みがかったいい男になってるだろうなぁ。

「アニメ化で、その認知度が上がり戸惑いやら焦燥やら歓喜やら入り混じりますね。」
そうですねぇ。
認知度って点では、初見の人等もアニメ見てるようですよねぇ。
戸惑いっていう点では、
昨日までバナナ二次界はネットのコンテンツを
一日でグルリと回れるほどのマイナーリーグだったのが
一夜明ければスターダムへ!
って感じですごい。
私たち風前の灯の中で二次創作やってたのにね。
歓喜っていう点では、この盛り上がりのビッグウェーブに乗って
どこまでも楽しんでやるぜー!って感じでしょうか?
まぁいまいち波に乗ってるっていうか、
波に乗ってる楽しそうなサーファーの人を
眺めてるって感じですけど。

・・・・本当のこというと、
私は小心者なので大波が収まるまで様子見しーとこーっと。コソコソ。
という軟弱ものです。アハハ。

「でもでも今日はアッシュおめでとうってことで。」
そうですね。アッシュもちょうど50歳。
たくさんの人に祝ってもらってよかったですね^^。

それでは、コメント本当にうれしかったです。
コメ欄開けてよかったv
ありがとうございました~。
















>芙月様

「こんばんにゃ。」
こんばんにゃー。

「私のバナナ熱は2度くらい上がった模様。」
え。そりゃすごい。
でも何度中の2度なのか、それまで何度だったのか教えてくださいますか?(苦笑)

「ブログのパスワード探す気力がわきました。 」
そこー?!
そりゃまたでっかい2度ですね。

「へんにセクシー過ぎなくて(←真剣に褒めてます)」
ははーん。なるほど。
私のアニメアッシュはどこが似てないんだろうと思ってたんですけど、
へんなセクシー加減が足りなかったんですね。
勉強になります(メモメモ)
髪形はがんばってみたんですけど、どうも顔が漫画に寄っちゃうんですよねぇ。
ところで・・・気づいてましたか。
アニメのアッシュってタレ目のときありますよ。

「 英二のちゅーは、背伸びしてそうな感じがツボv 」
あれれ?よくわかりましたね(驚)
背伸びしろー背伸びしてるようにみえろー。って感じで描いたんです。

「あ。そうそう。ツイッターの英二の日タグは、私もちょっと気になってました。」
え。芙月さんも気づいてらっしゃったんですか?
おれだけか、気づいてなかったのは・・・orz。

「すごいですね。ついに全国区!」
まぁなんか予想しなかった転がりようをしてしまうのがネットってもんだよね。
でも皆さんによろこんでいただけたらまぁいいかぁ。

「 それでは。あれこれ言い散らかしでスミマセン~。 芙月でした。」
いえいえ。楽しいコメントありがとうございました。
また遊んでくださいねー。小葉でしたv

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/399-60c1c163

| ホーム |