2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/10以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。





>こまい様

「覚えていらっしゃいますか、こまいです。 」

もちろんですとも!
以前は英二の日等でお世話になりました。お元気ですか~~?

「永遠のティーンエイジャーアッシュですが、50歳になったとしても とってもダンディーなおじ様になっているでしょうね♪ 」

ですよねー。
みてみたかった。ほんとうに。
渋みのかかった男前になったんだろうなぁ。

「アニメの映像の美しさに毎回ほれぼれしております。」

私もそうです!すごいですよね。
やっぱりプロってすごいなー。と感心しきり。

「私的にはかなりアッシュと英二の声はドンピシャでした♪」

そっかー。声の事は考えたことなかったけど、
私も全然違和感なく見てるのでドンピシャなんだろうなぁ。
やっぱりプロってすごいですねー。

「映像的には英ちゃんは可愛すぎる気はしますが、」

わかる(苦笑)
さっきから私も私もって言ってますが、本当に私もそう思います。
英二に関しては可愛すぎ。
原作のイメージより今風の男の子ですごい可愛いですよね。

「その英ちゃんの可愛さに毎回やられてしまってます。」

わかるー。
もう英二の表情がすごい豊かでかわいくてかわいくてしかたないですーv
毎回どこかしら
「くーかわいいっ」ってところがある。
どうしてくれようこの気持ち・・vv

「ツイッターで英二の日が復活していたのは嬉しかったです!」

みたいですねぇ。
私は英二の日が終わって2日前くらいに気づいたんですが(遅)
みんなに祝われてよかったね。英二v

「でも、英二の誕生日と勘違いした方が続出してましたけど(;^_^A 」

そ・・そうなんだ。
でも、英二の日をリアルでやってる頃から、勘違いしてる人多かったもんなー。
なんかごめんなさい。

「素敵なイラストをありがとうございました。」

こちらこそコメントありがとうございました。すごくうれしかったですv

いろいろお忙しいと思いますが、ご家族とも熱中症などにお気をつけて日々をお過ごしくださいませ~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/397-6f9d58a8

| ホーム |