2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様おひさしぶりですー。

1月の小説&漫画に拍手ありがとうございました!
トップページがいつまでも「あけましておめでとうございます!」ってないよなー。
と思いつつ、あれから気づけば早2ヶ月。

今回はなんと!

BANANA☆Junkie の芙月 様 とコラボさせていただきました!

わーパチパチ。

コラボしよう!と言ってコラボしたわけではないんですが。

芙月様と1月に絵チャをしたんです。

そのうちの一枚の絵に萌えた私が軽い設定をチャットしたんです。

そしたら芙月さんがもう一枚その場で描いてくださったんです。

その2枚の絵に私が後日ミニ小説をつけたんです。

その小説に芙月さんがさらに絵を追加して描いてくださったんです。

その絵に萌えた私がまた文章を追加したんです。

てなカンジでなんか立派なコラボになりました!

絵は最初は2枚だったんですが、結果5枚になって、
絵チャの絵を清書までしていただいて、
なんだか芙月さんには申し訳なかったですけど、
楽しかったvvv

絵チャでは芙月さんの手が本当に早くて、
すごく関心しました。
ちゃ~と男2人(の絡み)をかけるってハンパネー。

コラボの題名は
「突然クライマックス A×英 はじめてのエッチ編」(R18)

起承転結がないんですが、小説に入る前段の説明として、

多分、お互いがお互いへの恋心にに気づいちゃって、
アッシュは英二を避け始めるんですけど、
英二はアッシュと話し合おうとする。
英二がアッシュの帰りを待っていて、帰ってきたアッシュが・・・。

ってカンジです。

題名とは裏腹に超シリアスです。

その設定を頭にいれてどうぞ、そこからいきなり小説が始まります。

(R18)です。

絵も小説もそうなので気をつけてください。

それでは、コラボを見てやってもいいよ。という方は、
上の題名をクリックするか、
「企画モノ小説&頂きモノ絵」カテゴリをクリックしてくださいv

コメント欄しばらく開けてますので、何かありましたらどうぞー。

小葉でしたv

わー小葉さーん。
コラボのアップありがとうございます!
すぐに反応できなくてスミマセンでした。
なんか日曜から親戚が来ちゃって…
ひとりになれる時間が、風呂と寝る時しかないんです〜 ><
(今は皆で買い物行ってる。私お留守番♪)

さて。
こうして見ると、ほんと立派なコラボになってますね。
これが、萌えが尽きかけた二人のコラボとは、到底見えませんよw
特に、小葉さんが最後に書き足してくれたトコ。
やおいなのに小葉さんワールドで、やっぱりすごくイイですv

とは言え。
このコラボ終了と共に、久々のバナナ萌えも落ち着きました。
たぶん小葉さんも尽きてると思いますが(笑)
でも今回は、約2カ月… いや3カ月?
私にしては、かなり長かった!!
それもこれも小葉さんのおかげですv
本当にありがとうございました。
また気が向いたら遊んでくださいねー。

2017.03.16 14:42 URL | 芙月 #YVWDSDMY [ 編集 ]


わー芙月さーん。
こちらこそ最後までお付き合いありがとうございます!

なんか芙月さんいろいろとお忙しいんですね。
ひとりになれる時間が少ないってツライ……。
でもにぎやかなのがお好きな方はひとりの時間が嫌いって方もいるか。

「こうして見ると、ほんと立派なコラボになってますね。 」
そうですね。
きっと芙月さんがたくさん絵を描いてくださったおかげです!
いやー。最終的にあんなにたくさんのステキ絵を描いていただけるとはこれっぽっちも思ってませんでした。

「やおいなのに小葉さんワールド」
ありがとうございますv
芙月さんの萌え絵に萌えちゃってエンジンかかりましたv
てかこの1月から、今垣間見た芙月ワールド!って感じですね。

「約2カ月… いや3カ月?
私にしては、かなり長かった!!」
そうですよね。最後の方はかなり申し訳なく(汗)
でも楽しかったです!ありがとうございました!

「 また気が向いたら遊んでくださいねー。」
こちらこそ。また芙月さんの気が向いた時に誘ってくださいv

それでは、素敵なコラボと素敵な時間をありがとうございました!

2017.03.19 06:15 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.19 17:04 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017.03.20 10:47 | # [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/384-cdaf4b46

| ホーム |