2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

こんばんわ。8作目『Another one 再会の後。』を更新した小葉です。

今回は、
if設定。アッシュが生きていたら。です。
文章多め、内容セツナメ(?)。再会の話なのになんだか暗め。でも妄想全開になっております。
・・・・。
毎回毎回似たような事書くのもなんですが、この妄想、他の人が読んだらイタかったりするのかしら・・。大体しょっぱなの伊部さんのセリフからしてもう・・。

まぁ。いいか。できちゃったし。
バナナの2次創作をやってる限りおそらくだいたいの人が通る「アッシュが生きてたら。」
これは別に2次創作をやっていなくても、こんな辺境のブログにバナナの残像を探してやってきてくださるようなコアなバナナファン(笑)の皆さんの頭の中それぞれに、素敵な2人の再会シーンがある事でしょう。
そんな貴女の再会シーンをひとまず横に置いといて、このブログの再会(の後)も楽しんでいただければ幸いです。(明るくない話ですけど)

でもただの妄想なんだよな~。

いろんな方の再会シーンをぜひ教えていただきたい。と思う小葉でした。きっとすごい萌えがあるんだろうなぁ(笑)

最後になりましたが、いつも拍手や暖かいコメントをありがとうございます♪
いつもいつも本当にうれしくて、次の小説もアップしてもいいんだ。と勇気をもらっております。
いつもご訪問くださる方もはじめての方も本当にありがとうございます!


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.30 18:55 | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.06 19:53 | # [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/38-7a3537d2

| ホーム |