2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

20170115追記(漫画アップしました「雪の降る街」)
雪の降る街b1


みなさま!なんと漫画(っぽいもの)を描きました!わーパチパチ。
なんか正月から一人で「新春☆バナナ祭り」を開催している小葉でございます。
ちゃんとコマワリとかやったやつは生まれてはじめてです。エヘ。まさかまさかこの年になって漫画デビューするとは・・・。しかし、今後漫画描こうとかはこれっぽっちも思ってみてないのである。うむ。
そんな私の漫画もどきを読んでやってもいいよー。という方は2次絵カテゴリーの一番上をポチっとしてください。^^
題名は

「雪の降る街」

初心者が描いたものなので、生暖かい目で読んでやってくださいね。決してアラなど探さないようお願いします。

あと新年の小説に拍手を下さったかたがたありがとうございました。なんか久しぶりでじーんときた。
読んでくださった方々に少しでも楽しんでいただけてたらうれしいです。^^
え。いつの間に更新してたの?まだ読んでないわよー読んでやるかという方は小説カテゴリの一番下の小説をクリックしてくださいね。

それでは、「新春☆バナナ祭り」にお付き合いくださいましてありがとうございました。て、またアップしたらよろしくですv

でわ~~。





20170109追記(小説アップしました「One day きみとのHappy New Year」)

どーもー。みなさまあけましておめでとうございます。小葉です。
この三連休で数枚の絵をあげたにもかかわらず、ちゃんとごあいさつをしていなかったのに今気づきました。ごめんなさい。
改めておめでとうでございます。
今年はもっと絵が上手になればいいかな。なんて思ってこの連休にヒマに任せて絵をかいていると、小説も書きたくなってアップしてしまいました。
でも思えば一昨年のアッシュ誕小説から書いてなかったので、(ブランクが一年半・・・だと?)本気でおもしろいかどうかわかんないですけど、それでも読んでもいいよという方は、小説カテゴリにある一番下の小説をポチっとしてやってください。
昨年のアッシュ誕からやる気ない感じでトップもそのままに放って置いたにもかかわらずまだほんとにわずかにお客様もいらっしゃるようですね。そんな真性バナナ好きな貴方のために小説をフォーユー

題名は
「One day きみとのHappy New Year」

超久しぶりのOne dayだなぁ。最初のOne day読んでくださった方ってまだバナナ界に残っててしかも私の小説読んでくれてんのかなぁ。てかまた小説書くとは思わなかった。アハ☆

それでは、今年一年皆様にとってよい年でありますように^^。








20170108 2枚目

20170108新年アッシュ500-9

こんなアッシュ。絶対かわいい。
この3連休ヒマで絵ばっかり描いてます。orz。アッシュの頭を飛んでるのはカラーひよこ。
小さいころ小学校の前で怪しいおじさんが売ってた。







20170108一枚目

20170107新年アッシュおめでとう500-5_bak


昨日アップしたラクガキがあまりにも雑すぎるとアップしてから反省したのでペン入れしてみた。なかなかこれまでの自分にしては綺麗にペン入れできたと思ったけど、最後にふと思い立って入れた集中線で服のペン入れの様子がまったくわからん。まったくもって台無しである。でもなんかおもしろいから集中線は残すのであった。勢いのある2017年になりそうである。(ホンマか)20170108

2017年度アッシュ誕カウントダウンバナー配布開始しました。これまでご使用されていた方は昨年のスクリプトの中の2016を2017に変えるだけでOK!不安でしたら全とっかえしてください~。ご使用の方がいらっしゃれば~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/372-20a96713

| ホーム |