2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

7作目「One day  なんとなく。幸せ。」をアップした小葉です。

今回は、
文章軽め。内容穏やかめ。起承転結のない起伏のない淡々とした仕上がりになっております。できれば、ゆったりした気分のときにお読みください。忙しいときに読んだらなんじゃこれ?の気分になるかも。
・・・・・。
毎回。アップするときは、「これ。他の人が読んでも楽しいのか?」と不安になりながらアップしておりますが、今回も力いっぱそう思います。今回は力いっぱい思ってしまいます。嗚呼・・。

これ読んでちょっとでも楽しんでくださる人がいればいいなぁ。

最後になりましたが、前回の「Snapshots 僕とカメラと写真と君と。」にたくさんの拍手といくつかの暖かいコメントをいただきましてありがとうございました。あれも不安になりながらアップしたので、反応をいただくと天にも昇れるくらい嬉しかったです。「感動した。泣けた。」とのコメントをいくつかいただきましたが、こっちはうれしくて顔がにやにやと・・(笑) 前回のつれづれに書いた、山崎まさよしの「One more time, One more chance」を明るいトーンでハナウタしながら晩御飯作ったりしました(←馬鹿)(ちなみに「Cherry blossomes きみはきれいだ。」に反応をいただいたときは、w-inds.の「キレイだ」が脳内パワープレイ。題名つながりなだけ。意味はない。)
はじめてのブログにコメントを書くというのは非常に勇気の必要なことだと思います。少なくとも私はそうです。ですからコメントをいただけるというのは本当にありがたいことだと思っております!そして拍手は次の作品への原動力となります。ありがとうございます!

それでは、いつもこのブログを見てくださってる方も、初めましての方も本当にありがとうございました!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.09.26 02:19 | # [ 編集 ]

>Lucy様
Lucyさんのほうに書いたレスをこちらにいただけるなんてチョーうれしいです!
でも、私がレス不要と書いたからですね。なんか気を使わせちゃって返す返すスミマセン><
そうなんです。難しいんです。匿名性やら非承認やら。拍手だけど承認OKのもあるし。
いっぱい機能がついていて、「こ・・これは、どんな意図が・・」とワケがわからず、
でもコメントいただけると嬉しくて返コメントしたいし。
もーいーや。返コメントしちゃうぞー。
と、自ブログのサイドバーに「コメントについて」の注意点を長々といれてみたり。
・・・・いろいろあるなぁ。

ところで、描写が「丁寧」とコメントくださって、私は今猛烈に舞い上がっております。
ウレシ━━━(*′艸`*)━━━イ!!
描写の方は、ちょっと鬱陶し過ぎ?しかも直接過ぎ?作文かよ。とつっこみをいれながら書いていたりしますので、想像しやすいと言っていただけると、しかも文章を書く方から言っていただけると嬉しいです。

私はLucyさんの心理描写が好きです。再会⑦の英二の感情にホロリと来たり、最近の連載では恋人未満の2人の感情が本当に初々しくて、ほほえましくて、「キミたち、いい恋愛してんじゃない。」と気分はオヤジモードです(なんかすみません)。読後感がなんかほっこりして気持ちが明るくなって、いつも楽しみにしています!

それではまた遊びにいきます。気を使っていただいてありがとうございました~。

2012.09.26 10:44 URL | 小葉 #- [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/33-01682b7a

| ホーム |