2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

こんにちわ。6作目「Snapshots 僕とカメラと写真と君と。」をアップした小葉です。

前回のつれづれで2作くらい書き溜めてからアップしようかな。とか書きましたが、この話はその2作とは違ってここ3日くらいで思いついて書いたものです。
タケノコのように勢いよく書きましたが、内容は英二が過去を振り返るしっとりしたカンジになっておりますので、できれば時間のある時にでもゆっくり読んでください。


どうしてこの話を思いついたかというと、
私は写真を撮るのが好きでなかなか出来上がらない小説をアップする代わりに「英二のカメラと写真について」の記事でもアップしようかな。と、マニアックにつらつらと英二とカメラと写真のことについて書いていたのですが、そしたら想像が膨らんでこんな事になりました。

タケノコのように書いた&マニアックなだけあって、これ他の人が読んでおもしろいのかしら・・・といつにもまして不安ですが。
まぁ。できたからアップしちゃいます。

ちなみに、この話は9つのシーンでできています。
7番目のシーンのBGMは山崎まさよしの「One more time, One more chance」です。
有名な曲なのでご存知の方も多いと思いますが、興味のある方は
この小説を読んでから歌詞を見てみてください。くれぐれも歌詞を見てから小説を読まないよう・・・(素晴らしい歌詞に小説が負けちゃうから)
歌詞はコチラ

前回の小説をアップしてからたくさんの拍手をいただきました。本当にうれしくありがたいことだと思っています。
それでは、いつもこのブログを見てくださってる方も、初めましての方も本当にありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/28-0763bc00

| ホーム |