2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
7/24以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>ウラチャロ様
ウラチャロさんこんばんわ~~^^。

「マオ様の萌えイラスト\(//∇//)\わ~手にキス!!って『甘ーい』」
そうなんですよね~~~。
手ってところがいいんですよね手ってところが!!
そりゃ普通のチューもいいんですが。(マオ様の絵で見てみたい)
なんていうか手ってところが。押さえた甘さ加減をくすぐって堪らない~。のです。

「ダブルで美味しかったです!!」
ありがとうございまーす。^^。
そう言っていただけると(嬉)
マオ様の絵に合ってたでしょうか(心配)

「金髪コンビって(爆笑)」
ありがとうございまーす(笑)
金髪コンビでしょう?(笑)
英二は”手のかかるところが、君たちまるで兄弟みたいだよ。”ってため息ついたりしたりしてw。

「アッシュと英二のやりとりが楽しくて、クスクス&ニヤニヤしちゃいます」
まぁ。超ウレシイコメントありがとうございまーす!
やっぱり2人の会話ですよね。萌えって!

「英二のタンゴのイラスト。首筋にKissされて」
な・・なるほどー。ウラチャロさんがおっしゃるとおりにびっくり顔なのかもしれませんね。
そうかー。(考え中考え中)
じゃぁね。じゃぁね。やっぱりあの絵のアッシュは誰かへの牽制でああいうキスをやったのかなぁ。英二はタキシードなんか着ていくパーティー会場でそんなことやられて、びっくりして、その場でアッシュに怒ったかもしれませんね。きみこんなところで何するんだい!?って。でもアッシュは動じない。だから英二は怒って化粧室に消えて行ったり。それをアッシュは追いかけたり。追いかける途中で、その牽制相手にニヤリと笑いかけたり。ってどうですか?あー夢が膨らむ。(なんか一人ですみません><)アッシュは化粧室で英二の機嫌をとりますよ。んー。小説にしたい。

それでは、妄想の広がるうれしいコメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/218-937266c4

| ホーム |