2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
6/24以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





★>無記名様
コメントありがとうございますー。
まさか『This love 』にコメつくとは思ってませんでした。

「ただただ甘いだけじゃないとこが、とっても萌え」
そうコメいただけるとうれしいです(o^^o)
ただただ甘いのも読む分にはすごく好きなんですが自分で書くとどうしてこうなるんだろ・・・。

「ときはどんな感じなんだろう!?」
うーん。どうなるんでしょうねぇ。(考え中考え中。)
・・・アッシュ。カワイイかも。
こりゃ『かわいい君』枠に入るな・・・。でもガッツリした英×Aは今のところ上げる勇気がありません~(。-_-。)

「リピートリピートして」
マジで!?文章のアラを直さなきゃ(笑)
なんともうれしいコメありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。

それでは最後の最後までお付き合いしてくださってありがとうございました!









★>ミチル様
返コメに返コメありがとうございまーす。^^。

「私、アッシュのことも大好きなんですよー」
ハハ。初めて聞きましたよ(笑)でも私もアッシュの事も大好きですv

「英ちゃんの方が積極的だと余計に腹立つというか(結局腹立つんかい)」
結局それかい(笑)
そうか。ミチルさんは英二に押し倒されたいんだなー。w

「(今更)ウソですよう、本当にアッシュのこと大好きなんですよ」
ハイハイ。ワカリマシタ。
言葉って重ねるほどウソっぽくなるんですねー(遠い目)
ウソウソ。信じてますよー。スンマセン。

「でもアッシュ誘い受けならいいか・・・すみません、アホですね」
誘い受け(爆笑)
そしてまた・・・(考え中、考え中)・・・・いや・・・私の方が、アホですね・・・・。
アッシュ誘い受け。
”なんだか今日はいけそうな気がする~。(by天津 木村)”
あると思います!(古)

「ハズれてないですよ。需要ありまくる。」
ホンマですか?!ってね・・。
拍手くださる方がチラホラいて。
なんや・・需要あるとこにはあるんやーん。て思った。
いままで先輩方にビビらされてきた私はホンマ小心ものやなぁ。

でも、これでもかっていう忠告が。(いまのところ)クレームがなかった理由かも。
あれだけ書いたらねー。嫌な人は読まないよねー。

ミチルさんの2人w期待してますv

それでは。楽しいコメントありがとうございました~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/195-fd848acf

| ホーム |