2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

なんと。3夜連続更新。怒涛のアップ。コンナハズカシイシリーズハヤクオワッテシマエなんてこれっぽっちも思ってない管理人です。ホントです。こんばんわ。

さて。今回の糖度シリーズの題名は。「その気」
英×Aを含んでるA×英。だと思います。多分。
今回はR18。
(というほどのものでもないですけど。一応)

糖度は76%。
内容は明るめ。しかも軽め。
どうやってその気にさせるかという話。(♪そのーきなんのききになるきになるきー♪)

どっちがどっちかって?それはほら。私どっちがどうでもいいカンジなんで、興味のある方は最後まで読んでみてください。でもこのシリーズ。どの話もどの話もA×英で書いてるつもりなんですよ!・・・・一応。

注意書きをよく読んで、やばいと思ったら回れ右。

なかなか、アップしづらいこのシリーズ。皆様の拍手とコメントが本当にありがたいです(涙)。くじけそうな心になかなかな勇気をいただいております。ありがとうございます。

それでは。大丈夫そうな方のみクリックしてください~。^^。

p.s.あ。そうだ。最初このシリーズは4話+番外編1話と説明してましたが、5話+番外編1話になりました。
え。そんなこと覚えてないって?そらそーですよね。でも一応説明。失礼しましたー。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/187-4c7d5e76

| ホーム |