2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様こんばんわー。
わー。今日のアップは絶対無理だと思ってたー。でも昼寝から起きてのまさかの大逆転。最後の5行が書けてアップできたー。
皆様夏バテなどしてないですが?管理人はヘロヘロです。

さて。今回は。24作目。
「The treasure of my life 選択 Vol.7 「小さな空間」」
選択シリーズのエピローグです。
う。終わってよかった。ほんとよかった。

文章多め?内容は明か暗かといったら明の方。未来があります!だってアッシュが生きてたif設定だもーん。
if設定だから目次の一番下にあります。

えーと。プロローグを読んだけど、Vol2からのシリアスさにびっくりしてこれまで読めなかったという方も、プロローグとこの話だけで話がわかるようになっていると思います(多分)

アッシュが何を選択したか興味がある方はぜひどうぞ。

できれば、Vol.5の「君を選び続けるという事」とかVol.4の「光」を読んでみたらもうちょっと楽しめるかも~。
シリーズの中でもその2つは英二がでてきてちょっぴり明るめです。

でも忙しいあなたはプロローグとエピローグだけでも話はわかるのです!


このシリーズのそれそれの話。98%ずつ書きあがってからシリーズのアップを開始してみたんですけど、それでもきつかった。私連載とか向いてない。最後の2%ですっごい時間取る。書くの遅いし・・、その話ばっかり考えてたら何がおもしろいかもうよくわかんなくなっちゃって精神的にキツかった・・・。
もう続き物のシリーズものは100%書きあがってから載せるしか体力確保できないわー。と思いました。
もームリもームリ。
まぁ。1話完結でどの話もプロローグとエピローグ以外単体で読めるんですけど。

それでは。

いつもこちらをご覧になってくださる皆様ありがとうございました!
このシリーズに付き合ってくださった方もそうでない方も。
このシリーズのシリアスさの反動で、if設定での、甘~い2人をアップしたいと思います!
でもちょっと休みたい~~><。
ので、いつアップするかは未定。

そして初めての方。
いらっしゃいませ!シリーズものでなくても短編が色々ありますから、読んでみてください^^。
基本うちのブログはA+英の59丁目モノが多いです。
と思って今、数えてみるとああ~。違う・・?。
おかしいなぁ。いつも59丁目話をひとつ増やす度に、
”あの2人はどんだけ59丁目で暮らしてたんだよ。そんなにヒマないだろ。こんだけアパートの中にアッシュがいたらもうGと戦ってるヒマないんじゃないの?。もうそれでいいじゃん。アッシュもアパート一歩も出るな。”
と自分でツッコミながらアパートの中の話を毎回作ってるのに。
今回一気に過去モノ増やしたから比率が・・。

はぁ・・。本当にちょとでも何かしらの話を楽しんでくだされば幸いです^^。

それでは~。


初めての方へ。小説閲覧方法
PCからご覧の方は右サイドバーの目次&2次小説カテゴリから。
スマホからご覧の方は画面の上の方の真ん中のフォルダ形のアイコンをタップしていただいて目次&2次小説カテゴリからお入りください。(PCモードにしていただいた方がウチは見やすいかもしれません。)
当方のレイアウトはPC中心に作成させていただいております。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/171-45f56b8a

| ホーム |