2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

z_koba_san_bd.jpg
いただきものですので右クリックができないようにしております。ご了承ください^^

わ~。みなさん。見てみて~。
私があらぬところで、色々とやっておりましたら、芙月さんが誕生日にと絵をくださったのです~。
すごい~。

もーびっくりしちゃって、すっごいPCに穴が空くんじゃないかってくらいマジマジと見てしまいました。

だってだって、アッシュが私のためだけに笑ってくれてるんですよ!!(笑)
って芙月さんに言ったら
「今日のアッシュby芙月バージョンは、小葉さんのためだけに白い歯を見せています!」
って言ってくださって(笑)
(白い歯!思ってました!アッシュなのに白い歯が見えるって(笑))

英二スキーの私は「この英二の笑顔を私一人だけのものにしたい!」って芙月さんに言ったら、
「今日の英二by芙月バージョンは、小葉さんのためだけにワンコのような人懐こい笑顔を見せています!」
って言ってくださって!(笑)
(でた英二ワンコ説!ワンコ!ワンコ!)

はぁ~。もう死んじゃいそうです。誕生日なのに芙月さんに殺られる・・。
ハートをズキューンと狙い撃ちですv。

わたしが芙月さんのサイトのキリ番(自己申告)を踏んだのと合わせ技で描いてくださったようです。
スキスキステキv芙月さん。

本当に本当にありがとうございます!


皆様は絶対ご存知だと思いますが、そんなステキな芙月様のサイトは
コチラ→BANANA ☆ Junkie

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/153-0032ac26

| ホーム |