2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

>jerryさん
こんばんわ!4作目読んでくださって非常に嬉しいです。クリックしてもらうことすら難しいG×Aだと思ってたので・・・。
しかも読み応えがあるとのコメントまで本当にありがとうございました。コメントを読ませていただくとほんとうにちゃんと読んでくださったんだなぁ。と思ってすごく嬉しかったです。

「プライベートオピニオン」のアッシュに繋がっていく・・。そうですね。原作の中ではアッシュの一番古い物語なので、そうなる前の話を自分が読んでみたくて考えたらああいうのが出てきました。最初はアッシュが窓の前で震えているだけの話だったんですが、理由を考えたらとまらなくなってあんな感じに・・。私は文章を最初から通して書けなくて、パズルをはめるよう行きつ戻りつ思いついた文章を埋めていくので、最後のピースをはめた時。おお。こうなったか。と。でも、自分では結構お気に入りの話だったりします。

「アッシュが生きていたら英二とどうなったか」これはきっとBFファンの命題ですね。私はアッシュが亡くなるまではなるべく原作に沿ったの物語を書いて行きたいと思っていますが、if設定だとこれはないだろ。と思いつつドリーマーになってしまうかも?(笑)
jerryさんの「アッシュが生きていたら英二とどうなったか」非常に興味があります。またぜひぜひブログにアップしてください!

最後になりましたが、5作目で終わらないでとのこれまたうれしいコメントをありがとうございます。できれば続けて行きたいですが、5作書くのに6ヶ月くらいかかったし・・(1ヶ月1作とかではなく、何作か同時進行で思いついた場面をバラバラと前後関係なく埋めていくので、どれが上がるかとか自分でもわからないんです。ほぼ無理っぽいのもあるし。)
今から年末に向けて仕事が忙しくなり、ちょっとお約束できないですが、今書いてる話を数えてみると7作くらい。その中で仕上がりそうなのは1作くらい。(←少な・・・。でもこれあと数行でできるハズ。)それとあと1作くらいかなぁ。できるだけ精進します!

長文すみませんでした。本当に嬉しいコメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/14-9454e860

| ホーム |