2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

皆様こんばんわ!
10作目(イベント関係を数にいれてない)をアップした小葉です。
題名は『Happy Halloween  パンプキン!パンプキン!』
紛う事なきハロウィンネタです。これでクリスマスだったら詐欺ですよ!
(でもあったなぁ・・そんな映画が)
ハロウィンまでちょっと間があるけど、諸事情でフライング。です。

今回の小説は
文章:普通くらい。内容:日常の一コマ。
今回はワタクシの萌えどころである59丁目生活です。今回暗くないですよ~。
こんな日があったらいいなと思って書きました。
でも相変わらず萌え部分があんまりないかなと思えるマットな仕上がりです。orz。
題名も「パンプキン!パンプキン!」となってますが、それほどパンプキンパンプキンしていないデス。
題名を考えずに話を書いちゃうので、後からつけると難しい・・。

ちょっとでも楽しんでいただけたらいいなぁ。でもなんか後半部分いらなかったかなぁ・・・。

9作目の「駆け引き」に拍手やコメントをくださってありがとうございました!
G+Aでも意外に「アリ」なんだ・・。と思えました。皆様本当にコアですね(笑)
本当にありがとうございます。ありがたくて涙がでます。
そっかー。アリなんだー。じゃーねじゃーねー。となんか他のG屋敷ネタを調子に乗って考えてみたり(苦笑)

それでは繰り返しになりますが、いつもこちらのブログに足を運んでくださる常連様、今回初めて覗いてくださったはじめましての方。貴女の訪問、拍手、コメントが私の次回のアップの原動力となっております!本当にありがとうございました!

あ!大事な事をいい忘れてました!
いつもコメントを下さった方にはできるだけ早めにお返事を書かせていただくようにしているのですが、ちょっと今回遅くなるかもです。返信のスピード及びテンションは、小葉の手隙時間及び疲労度に反比例します。あれ?比例すんの?なんだかわからないですけどそんなカンジで。それでもいいとおっしゃってくださるココロやさしい方はぜひぜひコメントください~。
^^

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/67-42d7a6a2

| ホーム |