2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

こんばんわ!9作目をアップした小葉です。

今回の話は、
文章結構多め、内容渋め、ゴルツィネとアッシュの駆け引き風という非常にマニアックでニッチな需要のない仕上がりになっております。

アッシュの愛銃である”Smith & Wesson Model-19 Combat Magnum”を彼はどうやって手に入れたのかという発想から書きました。
興味のある方はぜひクリックしてみてください。

知ってるんだー私。ホント英二が出てこないこういう話に需要がないって・・。

需要と言えば、前回の「再会の後」は非常に需要があったようで、本人それはそれは非常にびっくりしております。

たくさんの拍手とコメントありがとうございました。本当に自分のやばい妄想上げちゃったかもと思っていたので、暖かいコメント、熱いコメント、今までで一番たくさんの反応をいただけて舞い上がる程うれしいやらなんやらで、ちょっと自分落ち着けよ。ということで、今回はストックからどうみても需要のなさそうな作品をアップして、心を落ち着かせようかと(苦笑)。

自分自身はアッシュの過去を考えるのが、if設定を考えるより大好物なので非常に楽しんで書きました。
ですのでちょっとでも皆様のどこかしらの琴線に触れるとうれしいなぁ。だなんて思います。が・・。ねぇ・・・。

それでは繰り返しになりますが、いつもこちらのブログに足を運んでくださる常連様、今回初めて覗いてくださったはじめましての方も本当にありがとうございました!

追伸:前回の「再会の後」の返信不要のコメントで背中を押してくださった方々ありがとうございました!ただ今「次の話」を考え中でございます。あの話の「続き」にはなりませんが、またできましたらアップしようと思います。(すぐにはできないですが・・)本当にありがとうござました~。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.14 02:02 | # [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/46-758f1674

| ホーム |