2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
10/2以前のコメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にいただいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m





>Y.K. 様(10/04 16:24)
はじめまして!なんともご丁寧で素敵なコメントありがとうございます!
まぁ。「靴箱ラブレター」くらい「心臓がばくばく」してしまったなんて・・。そんなコメントいだだけるとなんかこっちの心臓がばくばくしちゃいますよ~~。(*/∇\*) キャ 。
「あの展開でアッシュが考えるのをやめた」
そうですね。あそこはもうそれしかないと思いました。
だって、アッシュはそれ以上考えたくないんですもの。自分が今まで男性にそういう対象として扱われてきたアッシュはほとほと嫌気が差していると思うのです。というか激しい嫌悪感を抱いていますよね、絶対。自分の大事な英二も男性で、友情以上の感情を持って彼を見ることは絶対ありえない。と思ってるハズだと思うのです。
でも伊部さんに追求されて、何かに気付いちゃいそうで、でもそれはありえないことで、あってはいけない事で・・。
もし、彼ら2人がくっつくのであれば、どちらにも心の葛藤があるのではないかと思って今回は妄想してみました。
でも本当にただの『場面だけの』妄想なので、続きの話とかないんですよ。ホントに。
この話と平行して一本2人がくっつく話を書いてみたんですが、読み返すとイタすぎてアップできずorz。
でも何かしらの形で2人ができちゃう話をいつかアップできたらいいなと思います♪
皆様に背中を押していただけるリクエストをいただいてとても嬉しかったですし。
Y.K.様に「違うかたちででも」次を読めたらいいとコメントいただいてホッとしました。書いても違う形しか書けない・・。
Y.K.様もご創作をされているのですね。きっと先輩ですね!私は春から始めた初心者ですので・・なんか文章の先輩に読んでいただくと、文章のアラとかアラとか見えちゃうんだろうなぁ・・。Y.K.様の作品も読んでみたいです♪
ところで。
Y.K.様もカメラ女子なのですね!(←食いつくな食いつくな。)
え~。愛機は何ですか?私はOlympus Pen EP-2 のブラックボディです。デジイチなのに軽くて交換レンズをいくつか持って散歩してもあんまり重さが苦にならないカワイイやつなんですよ~~。
「英ちゃんのカメラの機種を想像するのは楽しいです!」
マジで?!教えて教えてその想像を~~。(はっ。熱くなりすぎて、失礼しました。)
ですよね~。楽しいですよね~。ほんと教えて欲しいです~。
それでは、次作はこの話と全然関係のない話で、しかも需要がびっくりするほどなさそうなG+Aとかになりそうですが、それでもよろしければクリックしてやってください^^。では本当に素敵なコメントありがとうございました~。






>aia様(10/03 21:39)
こんばんわ~。
気を使ってくださってありがとうございます(*^^*)
そうですね。ただでさえ忙しい月初からずっと後輩が1人病欠で大変でございます。
残された私ともう一人の後輩さんで連日のハードな仕事に疲れ果てております。今日も朝の8時過ぎから倉庫に入りモノを探していると、暗いし暑いし疲れて眠いし虚しくなって、後輩さんにあの名ゼリフを語りかけてみました。
「(パトラッシュ)疲れたろう。ボクも疲れたよ。なんだかとっても眠いんだ・・・」
すると後輩さんがフッと笑って、
「・・・逝く時は一緒ですよ。(パトラッシュだから)」
「パトラッシュ!」
「ネロ先輩!」
と始業前からおかしなテンションを上げておいたものの、続かず。朝礼が終わった後は2人とも無言で仕事しました。
あー。すいません。今もテンションおかしいですね(苦笑)
さてさて頂いたコメントですが。
毎回毎回バカなコメント返しですみません。aiaさんが喜んでくれる事をいいことに、前回もあんなこと書いたワケですが・・。
でも私の気持ちに嘘偽りはありません!(きっぱり)
だってアッシュひどいんだもん!
英二を残して逝っちゃうなんて!
aiaさんもそう思っているとコメントをいただいて嬉しいです^^
はぁ・・・。本当にね。さすがのaiaさんの「念」を持ってしても、今週末まで小説上がりそうにないです。だって帰ってから皆様のコメントに返礼してからパソコンの前で速攻寝落ちです。深夜に起きてお風呂に入って寝直すという・・・。
体力ないなぁ。
わけわかんない返礼でスミマセンでした。またaiaさんの可愛らしくて楽しいコメント楽しみにしてます。殺伐とした気分が癒されます~。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/44-6e45210a

| ホーム |