2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

このブログは小説ブログです。小説はカテゴリの「目次」からどうぞ~。
「アニメ関係悲喜コモゴモ」はコチラ

イラスト128


↓アニメ後アッシュ生きてた、1年後に再開した設定、第三弾。です。↓

「英二。海賊やらニンジャの漫画って知ってるか?」
「うん?ワ●ピースとかナ◎トの事かな?なんで?」
「新聞貸せよ」
「ぼくまだ読んでるんだけど」
「オニィチャン。この一年でまた英語が下手になったでしょ?読むのおせーんだよ。あっちに英訳されたワン◎ースとかナル●やらがあるからそれ読んで勉強してからにしろよ」
「……なんで、日本の漫画がここにあるんだい?」
「おっさんに会った時、マイケルがいて無理矢理貸してくれた。お前にちょうどいいだろ」
「……」
「あ。オニィチャン。読んだらボクに内容教えてくれる?MANGAの読み方わかんなくてさぁ」
「……!(怒)」



現代設定意外に楽しい。
マイケルがアッシュに貸したのは、すっごい途中の3巻とか6巻とか中途半端な数冊。目をキラキラ輝かせて大好きなアッシュに大好きな漫画の楽しさを語るマイケルにアッシュは断れなかった設定です。くぅ。その時のマイケルもアッシュも観てみたい。「アッシュはぼくのヒーローさ!」

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/423-2d93978a

| ホーム |