2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

このブログは小説ブログです。小説はカテゴリの「目次」からどうぞ~。
「アニメ関係悲喜コモゴモ」はコチラへ移動しました。(1/2更新)


イラスト106-2


「ったく。オッサンからお前が今空港にいるって聞いた時は、ジジィがまた寝ぼけた事言ってんのかと思ったぜ」
「うん」
「おれと連絡とれなかったらどうする気だったんだ」
「うん」
「オッサンだっておれの居場所や連絡先をいつも知ってるとは限らないんだぜ」
「……うん」
「今日どこに泊まるんだ?」
「ホテル代ないし」
「はぁ?!」
「バイトで往復の飛行機代が貯まったと思ったらチケット買って飛び乗っちゃったんだ。あはは」
「…………おれがおれんちにお前を泊めると思ってるのか?」
「ちがうのかい?」
「(ため息)こっちだ」
「うん!」


アニメでは光の庭を(まだ)やってないから、アッシュは死亡しておらぬ。おらぬのじゃ!
この間、超ひさしぶりに小説あげたら「2人の会話がもっと見たい」とか「アッシュを幸せにしてあげてください」とか一部から(一人だけど)リクエストいただいたので、お気に召すかはわかんないけどとりあえず考えてみました~v

コレがほんとのCパートですなんですよね(泣)
ありがとうございます〜。
小葉さんのアッシュはやっぱりカッコいい!!
なんだかんだ言って手つないでませんか? いいぞ!もっとやれ! 今夜やっちまえ!(笑)

何回もコメントすみません(土下座)。返信はいいので、また小説をお恵み下さい〜(土下座)

2018.12.23 16:03 URL | aki #- [ 編集 ]

★>aki様

「小葉さんのアッシュはやっぱりカッコいい!!」
あざっす!うちのアッシュは英二にさほどやさしくないって言われるんですけど、そこが私の萌えポイントですv
だってどうせ最後は英二にだけは勝てないんだもーんw。

「なんだかんだ言って手つないでませんか? 」「いいぞ!もっとやれ! 今夜やっちまえ!(笑)」
つないでます!わかってよかった~。さりげなく自分のポケットに入れようとしてる最中です(笑)

「いいぞ!もっとやれ! 今夜やっちまえ!(笑)」
なんですか。そのおもしろコメント!(笑)
やっちゃっていいですか?(真顔)
どっちが上がいい?(真剣)

「返信はいいので、また小説をお恵み下さい〜」
ハハ。小説はなかなか書けないので、返信の方でいいですか(だめかorz)

でもアニメがはじまってから、akiさんで小説リクエストが2、3件貯まりましたんで(←少ない)、頑張って書いてる。昨日は1行の半分くらい進んだしな!(全然だめじゃん)

akiさんも今度は生殺しはやめて、A×英でも英×Aでもガッツリ書いて~~。読みたぁ~い。
私、今書いてるのは全年齢対象ですけど。
♪~ <(゜ε゜)>

それでは、楽しいコメントありがとうございました!

2018.12.24 14:46 URL | 小葉@aki様へ #jneLG44g [ 編集 ]

うおおおおおおおお!!
これが本当のエンディングだ!これ以外は認めない!
とすぐ頭に浮かびました。(笑)
素敵な絵とお話ありがとうございます!

(囁)tumblrで投稿しませんか?
皆が読めるように英訳をご希望でしたら教えて下さいね。^^
投稿するつもりはないとかいらないとかだったらここを無視して下さい〜

そしてメリークリスマス!良い一日を!^^

2018.12.25 11:43 URL | pekorosu #- [ 編集 ]

うわ~~ん、確かにこれがCパート、エンディングですよね(断言)

と言いつつ、私はアニメ脳になって無いから、この時期のone dayで、
しかも繋いだ手がポケットに、となると、
カウントダウンの話の続きかと思ってました。

アッシュのぶっきらぼうさと英ちゃんの「うん」の変化が素敵ですね。

でもでも、飛行機代は往「復」なのぉ( ノД`)…英ちゃん、
と、そこが気になるのは私だけですか?

素敵なx'masプレゼントを有難うございました。

2018.12.25 21:57 URL | ちょこぱんだ #- [ 編集 ]

★>pekorosu様

「これが本当のエンディングだ!これ以外は認めない!とすぐ頭に浮かびました。(笑)」
マジで?ハハ。超〜〜〜〜嬉しいです。
ありがとーー!!

「(囁)tumblrで投稿しませんか?」
堂々と囁かれた!ww
一枚で載せても流れるだけか〜って思ってたんですよねぇ。

「皆が読めるように英訳をご希望でしたら教えて下さいね。^^」
マジでか。
うちのA英の会話が英語で読めるなら、流れるだけでもいい〜(笑)
ぜひぜひよろしくお願いしまーす。
ここで頼んでもいいのかしら?あとでスマイルに飛びまっす!

「そしてメリークリスマス!良い一日を!^^」
メリークリスマス!(でしたw)
良いクリスマスをおくれましたか?
でわ〜。

2018.12.26 21:24 URL | 小葉@pekorosu様 #jneLG44g [ 編集 ]

★>ちょこばんだ様へ

「うわ~~ん、確かにこれがCパート、エンディングですよね(断言)」
まぁv そういっていただけると嬉しいです。
ありがとうございます~~v

「私はアニメ脳になって無いから、」
ありゃぁ。多いなぁ。うちに来てくれる人でアニメに乗り切れなかった人(苦笑)
まぁ気持ちはわかります。うんうん。
でも、私は、いろんな出会いがあったりしてアニメそのものより、その周辺で楽しんじゃった。なんかごめん…。

「カウントダウンの話の続きかと思ってました。」
……忘れてたorz
書いた書いたそういうの。もう2年前ですね……。
さすが、ちょこぱんださん。相変わらず脅威の記憶力だわ。
no rain no rainbow 書いてから、それしか書いてないんじゃない?もしかして…。
あ。オレの料理があったか…。

「アッシュのぶっきらぼうさと英ちゃんの「うん」の変化が素敵ですね。」
ありがとうございます!
アッシュは英二に甘すぎないほうが好きです~~。
(ちょこぱんださんは知りすぎてるほど知ってるってw)

「でもでも、飛行機代は往「復」なのぉ( ノД`)…英ちゃん、と、そこが気になるのは私だけですか?」
ちょこぱんださんだけですかねぇ。というか、お客さんあんまりいないからわかんないなぁ。ハハ。
そうなんです。往「復」。
でもここは迷わなかったんです。
だって、今、アメリカはトラ◎プ大統領の政策で、就労ビザってとりづらそうじゃない?調べてないけど。
観光ビザでまたビザ切れとかしたらほんとに犯罪者だな。と思って。
きっとアッシュも望まないよねーって。
まだ英二は学生設定だから、在学中になんかアメリカで働けるような事見つけてもらって、卒業後にがんばってもらおっか。もちろん今は留年中だけどな!

それでは、うれしいコメントありがとうございました!

2018.12.26 21:34 URL | 小葉@ちょこばんだ様へ #jneLG44g [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018.12.28 23:55 | # [ 編集 ]

★>ふなふな様

「今年一年大変お世話になりありがとうございましたm(__)m」
こちらこそ、本当にお世話になりました。本当にコメントいただけてたからアニメ最後まで見れました~~^^

「アニメに関してはまだ私は消化しきれない部分がありヒジョ~にもやついております。」
そっかぁ。本当に残念ですねぇ。除夜の鐘ですっきりできればいいですねぇ。
私のアニメ感を「アニメ関係悲喜コモゴモ」に書いておきましたので、よろしければ読んでください。それで少しは消化されればいいかなぁ。余計に不満がたまったらごめんなさい。先に謝っておきます。><

「…申し訳なかったです。」
や。こちらこそ、コメントいただいてもその部分は一緒に乗り切れないくていつも申し訳ないなぁと思ってました。
ちなみに嫌いとは書いてないと思う…。苦手だけど。バナナで嫌いなキャラクターっていないです^^。

「「あなたの好きなアニメ100」だったかな?バナナは1位らしいですね、でも複雑な気分です。」
私はうれしかったです。が、ですが、そんなに流行ってたのかなぁ??と思いました。
でも、変に”今投票してるのでみんな投票しましょう!”と派手にやってるところもなかったですよね?
ツイッターで一人いたけど、そんなのどこのファンでもやってるよね?

「小葉さんには感謝の言葉しかありません。」
わたしもふなふなさんには感謝の言葉しかありません^^。
本当にうちにコメント書き込んでくあさってありがとうございました!
毎週のコメントがあったから最後まで観れました~~。^^

「あれから1年後のアッシュと英二は楽しく過ごしてるんですね…」
だといいなぁ。アッシュ生きててくれないかなぁ。

「「ANIMAL X」杉本亜未さん」
読んだことあります。もう詳細は忘れましたが、最後はたしか、子供が生まれるんですよね。
そんなにいい当て馬がいるんですか!また読みたくなってきた。
古本屋に1冊100円で売ってないかなぁ。

「今私はなんだか「夜叉」を読み返したくなったので読んでます~」
夜叉も手放しちゃったなぁ。たまに読みたくなるんですよねー。
夜叉もおもしろいよねぇ。

それでは。コメントありがとうございました!^^
よいお年を~。

2018.12.30 14:26 URL | 小葉@ふなふな様へ #jneLG44g [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/419-55cc3fb0

| ホーム |