2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/12以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。




>芙月様v


「小葉さーん。アッス誕ですね。アッスおめでとう!」
芙月さーん。アッシュ誕でしたね。アッシュおめでとうございました!

「49才ですよ。」
ま……マジか。
そっかーじゃぁ英二なんて51歳なんですねー。

「「きみはぼくが守る」の英二がめっさカッコイイです! 」
アザース!

「色は、私のもiPadだからだと思うんですが、すごくキレイに見えてます。」
ありがとうございます。でも最初の2枚以外、結局パソコンで塗ってたりしてます。えへ。
iPad で色を塗った絵をうちのパソコンで見ると、色を重ねているところが、より暗く見えるみたいなんです。だから1枚目は、両方の色を見ながら塗り直したんです。なので、iPad でもパソコンでも自分ではあまりスカッとしない感じになっちゃったなぁ。と思ってるんですが、

「相変わらずの透明感。ステキです。」
そう言っていただけると塗りなおしてよかったと思います。ありがとー^^

ちなみに、
線の荒さと発色と、iPadとPCの使いやすさと、うちのブログに載せられるファイルの大きさとの兼ね合いを考えると、
iPadの2224×1668で線画を描いて1200×900のファイルにコピぺしてから塗るとサイズダウンによる退色がさほど目立たないし、線もそこそこぼけないのかな?
と今のところ思っております。え?そんなこと聞いてないって?ですよねー。語ってごめんなさい。><。

「あの時のですよね。」
そうっッス!

「まだ拝見してないんで、あとでゆっくり読みにきます! 」
でもあの時結構本数載せたと思うので、芙月さんが読まれてないやつを載せるまでまだまだかかると思いますよ~。無理しなくていいですよー。

それでは暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけて夏を乗り切りましょう~。
コメントありがとうございました!

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/389-bd05be9c

| ホーム |