2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
8/1以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外のコメント欄にいただいたコメントはコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。


>やまねっこ様
「英二の日キターッ ( ✧Д✧) カッ!!」
もー。やまねっこ様。おもしろいんだから。
キタっていってもあと1時間ですよ。

でも、その顔文字ほしい・・・。

英二の日も残り一時間になりましたが、思う存分英二をちやほやしてやってください。

コメントありがとうございました^^

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/349-da2eb5fb

| ホーム |