2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

英カメラ構える5




雑な絵で申し訳ない。もう一回線画をきれいにやり直す気もない、小葉@性格が本当にザツ です。

やー2週連続アップですねー。どうしたんでしょうねー。来週は大雨かもしれませんねー。
グラフィック系ソフトで遊ぶのが今面白くてしょうがないのです。
いつかきれいな絵が描けるまでこの波が続くといいけど。

この絵のコンセプトは、前回載せたお花見アッシュの写真を撮ってる英二です。
こんなこと考えながら撮ってたと思う。

この後、アッシュが「いい写真撮れたか?」と英二に聞くと思うんですが、
英二はすごくにっこり笑って「うん。(きみの)いい写真が撮れたよ」と答えると思いますw
英二ってそういうヤツだったらいいなと思います。

小説は最近書く気力がないけど、こんなプチ妄想でよかったら
更新があんまりないうちまでも覗きに来てくださっているバナナ好きな貴女にv

小葉でした。

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/310-e5f22cb0

| ホーム |