2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

コメントありがとうございます!
4/27以前の拍手コメント返礼は、この記事の一番下の「次ページ>>」ボタンからお戻りください。m(*_ _)m
拍手以外の各記事にだいたコメントは各記事のコメント欄に返礼させていただいております。ご了承ください。m(*_ _)m






★>まころん様

こんばんわ!コメントありがとうございます^^

「対等さが同性同士の最大の醍醐味」
マジで!?
わ~まころんさんとは気があいますね~vvv

「時々の状況で強さが表に出たり弱さが表に出たりしながら」
そうなんですそうなんです^^
わーまころんさん。そういうのがいいんですよねーvvv
アッシュは強くて誰でも倒しちゃうし、英二を敵から守っちゃったりするんですけど、英二の膝で泣いちゃうくらい脆い面もあって、
英二は優しくて銃撃戦とか出来そうにもないですけど(腕も下手だし)、でもアッシュの事は守りたいと思う実に男らしい面もある。
男同士の友情って、相手に対して優位に出たい。という気持がお互いあると思うんですよね。そしてそんな関係からの恋愛に発展したとして、上に立ち下に立ちながら、相手を気遣い合い、譲れないところは譲れない。そんなところを書ければいいなぁ。と思っております。
つまりはやっぱりエイエイの関係なのです。
でも基本、英二の方が優しいから普段は色々アッシュに対して譲ってしまっていると思うんですけどね。
これだけは譲れない。と男らしさがでる時。それが「慟哭」のときかなぁ。なんて思っております^^。

「英二を傍に置くことへの葛藤はこの先も何度もアッシュの胸中を覆うんだろうなァ」
そうですねぇ・・。もう多分ずーーーっと続くんでしょうねぇ。一緒に暮らしている限り。
でもそんなアッシュの傍で英二が”そんなことたいした事じゃないよ。”と優しくわらって暮らしている限り、アッシュは英二を手放せないでしょう。
本気で手放すときっていつかなぁ。やっぱり、アッシュが生きてるって警察とかFBIとかにバレた時かなぁ・・。
あと、昔のしがらみでマフィア関係が英二を盾にアッシュを脅した時とか?
いつまでも幸せに暮らしていただきたいものです。

「残されていた優しさを慈しみ、さらに増幅してくれたのが英二の愛」
なんというすばらしい見解。私もそう思っております^^。

「伊部さんとマックスの登場で最高潮に達しましたヾ(*´∀`*)ノ」
わー。うれしいですvv。
オッサンコンビいいですよね。
アッシュにはマックス。英二には伊部さん。無鉄砲(英二含む)な少年達をハラハラしながら見守ってる大人2人。いいですよね。
でも伊部さん20代なんですよね・・。あの髭に貫禄が・・・。

「読み応えのあるお話をありがとうございました!」
こちらこそ読み応えのある感想コメントありがとうございました!

しばらく更新はないかと思いますが、お暇な時にまた覗いてやってください^^。
2014.04.29 22:24 | 拍手コメント返礼 | トラックバック(0) | コメント(-) |

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/283-6d191a49

| ホーム |