2ntブログ

Banana Recipes

漫画 BANANA FISH の2次創作ブログです。 BANANA FISH 好きの皆様と仲良くしていただければ嬉しいです♪一部BL・R18あります。ご注意を。

熨斗には「完成 キリリク小説」って書いてマス。

そんな小説の題名は「This Love -慟哭-」
んー。あんまり泣いてないですけど。
英×A R18 シリアス せつない系。

以前、アッシュ生きてた設定、2人は恋人設定、の糖度シリーズの番外編に「This Love」という題名をつけたんですが、
設定的、テーマ的にはあれと似た感じなんでThis Love を冠らせてみました。
あっちはA×英(英視点)ならこっちは英×A(A視点)

・・・・・。
えーと。年末の仕事が超弩級繁忙期に物体Xになり果て、テンションがおかしくなっていたとき、フッとこの話が降りて来たのです。ちょっと書いてみたけど、これは読んでくださる人が少なそうだなぁ。というか読ませるにはやばいかも?英×Aだしなぁ。と、とある記事でちょろりとほざいて書くのをやめました。すると、ある記事のキリ番を踏んで下さったちょこぱんだ様が、
”それではその英×Aを読んで見たいです。”
とかなんとかリクエストくださったので、がんばって書いてみた。ノリノリで。
いやー。一人でも読んで下さる人がいるんだと思えると書き上がるなぁ。

なのでなんともありがたい方、

ちょこぱんだ様に捧げます。

いつもお世話になっております。^^。

ところで、

英×Aとか考えたこともない。
という人って結構いらっしゃるんじゃないでしょうか?
そういう方は英×Aって聞くとどう思い浮かべるのかしら・・。
アッシュが変にかわいくて英二が変にかっこいいとか?
んー。それはないですねぇ。と思う。多分。
多分数少ないどちらの英×A小説もそうではないですよね。

私は対等な関係が好きなので。
その逆の関係の小説も書いてないんじゃないかなぁ、と自分では思っております。
2人とも男子なので、自立した関係が好きv

しかし、
英×Aとの言葉に拒否反応のある方は決して小説をクリックせぬようお願いします。18歳以下の方も。
そして、
えー。考えたことなかったけどちょっと興味あるー。という方は未知への扉を開いてみてください。そしてナイワーと思った時点でブラウザを閉じることをお勧めします。
そしてそして、
マジで?英×AでR18?!いやー好物っすよ。ない事ないケド珍しいよねそんな小説。ヒャッホーイ読んでやってもいいでーす。
という希少な方。
ようこそカモーン。ぜひ読んでみてください。でもR18とか言ってますけどR16.5なんですよ。念のため予防線貼ってるだけで全くたいしたことないんです。本番なし。(え。)

どちら様もノークレームでお願いします。本当に(懇願)

それでは、楽しめる方は楽しんでくださいねv楽しんでくださるとうれしいです。^^

小葉でした。

あ。

ちなみにワタクシの、バナナフィッシュにおけるBL的なスタンスを折りたたんでみました。
興味のある方は、ずーっと下のMoreをどうぞ~。



ここからは管理人妄想。





えーと、私はAと英が対等な関係のBLが好物でして。A×英も当然好きですが英×Aも好きです。もーどーにでもなれ。
というかA=英というか英=Aというか。エイエイ。ですね。どっちが先とかない。


多分私は成長した大人な2人でBLを考えるのが好きだからそうなるのかなー。とか思います。
原作の範囲内では1mmたりともBLはないと思っています。だって原作に描かれてないから。
あれ友情。やばいくらいの友情。

でもね。アッシュが生きていて数年立って大人の2人の男性でBL。と考えたときにですね、
(この前提がかなり間違っているなどというクレームは本当に受け付けないニョロ。だって妄想って理不尽で自分勝手なものだから、そしてこのページを読んでくださっている方には読まずにページを閉じるという自由があります。)
英二君だって男であるからにして、やられっぱなしってわけでもないんじゃないかなー。と。
しかも、英二に会うまでアッシュは総受け人生を歩んできたわけですよ。(のぞんでないにしろ。)
慣れてる慣れてないを考えると絶対アッシュの方が慣れてる!(何が)

でも2人の性格上、なんとなくA×英:英×A=8:2くらいが丁度いいと思うんですよね。
つまり、ぶっちゃけると、2人の夜の営みの上下関係の上はアッシュ8回につき英二2回みたいな。(どこまでぶっちゃけんねーん。)
いや、アッシュ9回につき英二1回・・・ううーん。真剣になるなよ。私。
その時々の雰囲気でリバーシブルになるなんていいんじゃないかなぁ。ってね。えへv

まぁ。今回の小説はその少ない10%~20%を書いてみました。

ちなみに、糖度シリーズのThis Love はアッシュがどれほど英二を大切に想っているかを書いてみてたんですよ。一応ね。いや・・ただのエロでしたけどね。

今回のThis Love は英二がどれほどアッシュを想っているか。を書いてみました。エロではない。と思う。でもR18にしておく。

お子様はエロBLなんか読まないほうがいいんですよ。16歳の時に部活で回ってた小説が、「なんで私の所まで回ってこないの?何コソコソしてんの?私ハミられてんの?!」って怒って無理やり借りたら、その小説でオリジナルBL小説デビュー、しかもまあまあハードエロだった。衝撃だった。勉強手につかなかった。私はそこから人生踏み外しました。いやー。子供って順応力高いデスヨネーハハ。

うちはアダルトブログカテゴリで運営してます。

R18の文字は飾りじゃないのである。うむ。

さ。といっても今回の話は、全然そんなことないので、期待されてる大人な皆さまはがっかりなさると思いますが、興味のある方はポチリとしてやってください。実質はR16.5くらいかなぁ。でもR18にしておきます。

ていう話。

それではよろしくお願いしまーす。

小葉でした。

受け付けないニョロが良かったです(笑)
私も、原作のアッシュと英ちゃんは完全に友情だと思います。が、もしアッシュと英二が再び会うことが出来ていたら…
もうそこからは、ゆ、ゆ、友情だけじゃ済まないと思いますニョロ

2014.04.06 01:06 URL | とおりすがりの #- [ 編集 ]

★>とおりすがりの様
コメントありがとうございます!

「受け付けないニョロが良かったです(笑) 」
そこですかー(笑)ありがとうございます。

「私も、原作のアッシュと英ちゃんは完全に友情」
ですよねー。お互いを思いあう男の子同士の友情。そこに萌えますよねー。

「友情だけじゃ済まないと思いますニョロ」
ありがとうございます!うちのアッシュが生きてたif設定はどの話も、友情だけじゃ済んでないないんで。そう言っていただけるととてもありがたいニョロ。(笑)

それでは、楽しいコメントありがとうございました!

2014.04.06 19:26 URL | 小葉 #jneLG44g [ 編集 ]

トラックバックURL↓
http://cobabanana.blog.2nt.com/tb.php/276-ba70402c

| ホーム |